☆AKKEの日々の記録(笑)☆

KinKiの二人大好き!
この頃は声優さんに浮気中!
そんなAKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

ぼく、つよぽんっ♪

2005-07-04 00:08:54 | KinKi
はい。
akkeが見に行った堂兄が終わりましたね~

一問一答長すぎ~~
だったら、たぬきの置物の話とかー
ベッドで寝てるシーンのツヨの話とかー
入れてくれてもね~…いいんじゃない?

まぁ~
「ぼく、つよぽんっ!!」
「毛が3本っ!!」
はカットされずにいたので
よしとしますか

しかーし!!
歌のシーンで、折角さ~
光ちゃんとツヨの二人んトコさ~

二人で映ってないワケ?

き○ちP……
自分で書いてて何故に…

すっごーく期待したのに~~~
…と思いません?期待するよね?

超ショックですっ!!!

あれを映像に残したかったのに~~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くっちゃら~じゅ~しぃ~♪ | トップ | F1 フランスGP 結果 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
d(・∀・) (Kana)
2005-07-04 01:18:49
いや~。楽しかったです



akkeさんにレポして頂いてたので、楽しさ倍増ですねーっ

『ぼく、つよぽんっ』が出た時、

『これがあのウワサのつよぽんか!!!!』って

思いましたもん



き○ちPはファンの心を分かってない時ありますよね~(笑)

『何でそれを映すねんっ!!!!見たいのはそれじゃないねんっ!!!!!!』って思う時が結構ある…
返信する
☆Kanaさん☆ (akke)
2005-07-04 09:49:45
あれがウワサの『つよぽん』ですっ!!

可愛いですよね~



歌はね~中盤トコ!ツヨの歌と光ちゃんのギター

ギターの音が聴こえるのに~~

その後、ツヨの後ろにちょろっと映った光ちゃん…これがほしいんだよ~とTV向かって叫んでました

返信する

コメントを投稿

KinKi」カテゴリの最新記事