☆AKKEの日々の記録(笑)☆

AKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

くっちゃら~じゅ~しぃ~♪

2005-07-03 20:59:32 | KinKi
見たよっ!!
見たよっ!!

まるちゃんで

ボクシングマシーンに向かって行く時は
とってもカッコイイ顔してたね~

反対に大工のツヨは
何か可愛かったな~
笑顔がね

私には珍しく
早いCMゲットとなり
嬉しい限りです

さぁ~後は『新堂本兄弟』を
見るだけですね
『ベストヒットたかみー』は
保存版ですよ~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た?見た? (とっかーた)
2005-07-03 21:39:37
まるちゃんの冒頭で来ましたね

なんだか不思議なテイストのCMで。

さすが森永さんというべきでしょうか。

ハイチュウに満たされていくつよっさんと

DAKARAに満たされていく光一くん。

こんな所でもつながってますなあ。



い、いよいよakkeさんが登場なのね?

客席映っちゃうかも?

つよっさんの歌、楽しみです!
返信する
☆とっかーた さん☆ (akke)
2005-07-03 23:02:26
満たされ繋がり…いいですね~

流石、仲良しKids



>い、いよいよakkeさんが登場なのね?

爆笑しちゃいましたよ~

まるでゲストのようですね(笑)



歌ホント楽しみ

歌が保存版なんて、めったにないですもんね
返信する

コメントを投稿