らんさぽ日記

「らんなーずさぽーとくらぶ」
その名も「らんさぽ」♪
「らんさぽジュニア」もやってます♡

23日練習、、、

2007-05-24 09:13:36 | Weblog
おはようございます
昨日は久しぶりの変化走
皆さん各自のペースで上手く動きに変化をつけて
走っていたと思います
いつもの動き、大きな動き、小さな動き
と、しっかりコントロールできるように意識していきましょう
体得できれば走りのテクニックとして
今後にプラス間違いなしですよ

※基本
短い距離(速いペース)では
大きな動きがペースUpしやすいです。
長い距離では小さな動きでダメージを小さくするのがコツかな
その他、色々な体調への対応ができるようになってきますよ

昨日は走り後の補強はレクレーション的な動き
何ていうゲームだったっけ、、Tコーチに聞いたけど忘れてしまった
四すみに分かれて自分の陣地にコーンを3つ集めて勝利
コーンの取り合いって感じかな、、、
MVPはえMさんだねコーンも取らずに陣地に戻った時はびっくりしたよ
最終戦では体、頭、共に若さで勝利、、、まりK姫で決まりました
勝つもりでマジモードで望んだんで、、ちょっとショックでした
また次回リベンジ果たします

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スピード練習したかったな~ (テレサ姉r)
2007-05-24 13:13:32
練習って,ただメニューをこなすだけでなく,動きのコツなど教えてもらうと,とても役立ちます。何度も言ってもらうと,その度に気をつけるのでますます良いです。コーチこれからもよろしくお願いしま~す。

昨日病院に行ったら,足を包帯でぐるぐる巻きにされました。さらに注射を打たれお薬いっぱい出ました。
今日もお医者さんとデートです。るんるん。

返信する
Unknown (みちゃうさ)
2007-05-24 15:32:53
沖縄バァ-ジョンだね

さて昨日の変化走は疲れました

久々あんなに力いっぱい走ったので今日は「シンス」

が痛いです

おまけに最後のレクレ-ションも人が居ないので

5回も参加しちゃった

ムキになってしちゃったけど楽しかった

またお願いしま-す
返信する
沖縄ですか (Oせ)
2007-05-24 17:50:56
壁紙がきれいですね。泳ぎたくなりますね。二女のMは沖縄大好きで、何度でも行ってみたいと言っております(まだ、1回しか行ってませんけど)。

皆さんみたいに絵文字を入れたいけど、文字化けするみたい。なぜかな。試しにいれてみますね。
返信する
お医者さんとデート (テレサ姉)
2007-05-24 17:54:19
してきました。そしたら明日も来いと言われました。包帯を外してみると,虫さされ痕はまだまだ凶悪な感じに腫れています。痛みはだいぶ引いたんだけどな~

「運動しても良いですか?」と質問してみましたが却下されました。「出来れば安静にしてて下さい。」とのことで,その言いつけを守るかただ今思案中です。

何虫が刺したのか分かりませんけど,すんごい凶悪なムシだったことだけは確かです!私はヤツを健森のムシから「健ムシ」と名付けます。

みなさん,健ムシにご注意を~~~
返信する
変化走&テレサ姉へ (ライダー)
2007-05-24 20:43:38
コーチのブログ楽しいですね!
これからも長距離や走りのアドバイス教えてください。
私は昨日は正直、久しぶりに早く走ったのできつかったですが、正直気持ちよかったです。(腹八分が難しい)


 テレサ姉さん、僕も前、虫に刺されたんですが、最初の処置が甘かったみたいで、グングン腫れて熱もって大変でした。触って、腫れと熱が引くまでは安静ですよ!
(薬も飲みました!)

返信する
>>> (ざやす)
2007-05-25 10:58:00
皆様、おはようございます

テレサ姉>
病人さんは練習はムリしないようにですよkaeru_ang3/}
悪化したら大変です
練習のアドバイスも練習時、ブログ等利用して
頑張って伝えていきまぁす

みちゃうさ>
久しぶりのペースUpの練習だったかな
でもでもいい感じで動けていたと思いますよ、
しいて言えばjogの小さな動きを
もう少し意識できるともっと良いかな
レクレーションも全力投球で頑張ってましたね
大変良くできました

Oせ>
絵文字テストでぇす
そうそう、ざやすはボンベやスノーケルを使うと
すいすい泳げます
摂りあえずダイビングのライセンスも持ってますよ

ライダー>
お褒めのお言葉ありがとううござやす
久しぶりのペースUpきつかったですねぇ・・
あれから大丈夫ですか??
頑張って腹八分コントロールしましょうかね
返信する
ライダーマンさん (テレサ姉)
2007-05-25 11:01:27
 ありがとう。今日はすっごい雨ですね。
 私の左足は赤みのピークを通り越し,今朝はムラサキ色です。割とキレイかも。

 お医者の薬を飲み,軟膏を塗ってます。やっぱ医者の言いつけは守らんといかん?かな
返信する

コメントを投稿