らんさぽ日記

「らんなーずさぽーとくらぶ」
その名も「らんさぽ」♪
「らんさぽジュニア」もやってます♡

25、26日練習・・・

2007-05-25 11:17:13 | Weblog
おはようございます
雨ですねぇ~でも夕方にはあがりそうな予感予報だ・・・


本日の練習はJOG予定です、
大雨の場合は・・・サーキットかな・・・

明日の練習ですが、ミニ駅伝予定です・・・が
明日は鴨池で「南日本小・中学生陸上大会」が16時まであります、
大丈夫だと思いますが、状況みての決定となります
※できない場合はLSDになります。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちゃうさ)
2007-05-25 22:49:44
こんばんは

今日は練習時間には雨があがりましたね

良かった。良かった。

60分JOG

今日は体が重くて60分も走れなかった

Tコーチは「そんな日もあるよ」と

「だよねぇ~。。。」

明日の駅伝は

今日はちびっこのコーチでしたね
返信する
今日も・・・ (Sた)
2007-05-26 01:51:35
こんばんわ

今日も練習行けませんでした

最近、仕事が超忙しいです。
今日も帰宅は12時前・・・(飲み会ではありませんよ)

なかなか練習できません。
駅伝も楽しみですが、走れるかなぁ

でも、スタートしたら必死に走りますよ
返信する
>> (ざやす)
2007-05-26 19:24:36
ちわちわ

みちゃうさ>
色々な体調があるばいね!!
体が軽い日、重い日・・・
やる気のある時、ない時・・・
どんな時でもしっかり練習できるようになれば
更なるレベルUpにつながるよ
頑張るばい

Sた>
12時帰りですか・・・ほんとに忙しそうですね
そんな疲れてる時は特に、故障とかには注意しましょうね。
肉体的疲労は当然ですが、精神的疲労時も故障等はしやすいですですからね
今日は駅伝残念です・・・またの機会に頑張りましょう
返信する

コメントを投稿