らんさぽ日記

「らんなーずさぽーとくらぶ」
その名も「らんさぽ」♪
「らんさぽジュニア」もやってます♡

先週・・・

2007-07-02 19:58:06 | Weblog
こんにちは
もうすぐ梅雨も明けるかなぁ


先週は金曜日に久しぶりのB低学年だったよ
少人数の練習だったけど結構騒がしかったかな
でもでも楽しく練習できました。
ちびっ子は可愛いねぇ~

クラブCは1000Mのインターバル、
遠目でしか見れませんでしたが
皆さんしっかり、追い込めてたと思います
あっCの方々も可愛いばい


土曜日は雨が降ったり、止んだりの変な天気・・・
雨の中、皆さんリラックスして走れてたかな、
世間では結構、風邪とは多かったりだから
ちょっと心配・・・
でもやるからには、最後の補強までしっかり頑張りました
雨の中、お疲れ様でした、体調崩さないように気をつけましょうね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタミナかな? (Mりか父)
2007-07-03 08:55:07
いつもご指導ありがとうございます。
さて、先日の中体連で我娘Mりかは800mと1500m
に出場しました。
 本人は満足いかなかった結果に終わったようです。
素人目から見て、上位の選手との差は「スタミナの
違い」と感じました。
沖縄のゴーヤチャンプルなどスタミナ対策に
良いと思うのですが。どうでしょうか?
返信する
Unknown (Unknown)
2007-07-03 16:34:28
Mりか父>
こんにちは
先日は通信陸上お疲れ様でした

良かった所、悪かった所あったそうですが
これからの練習課題としてしっかり取り組んで
今後の結果につなげれると思いますよ

後、ゴーヤーちゃんぷるー良いですねぇ~
食べてスタミナがつくって言うか、
夏ばて防止に良いですね夏ばてしなければ
それだけ良い練習も出来、スタミナもつきますよ

今度は県選手権大会ですね、良い結果期待してます
返信する

コメントを投稿