らんさぽ日記

「らんなーずさぽーとくらぶ」
その名も「らんさぽ」♪
「らんさぽジュニア」もやってます♡

今週の練習

2007-06-27 09:56:04 | Weblog
おはようございます
今日も雨ですねぇ~練習頑張ろうかねぇ

今週の練習は下記の予定です

27日(水)サーキットトレーニング
29日(金)1000M×5
30日(土)60分jog

天候、練習場所の状況によって変更がある場合があります


それから、それから遅くなりましたがサロマ100K情報です
100kでMつもとさんが、50KでひらやMさんが見事に完走しました
もろHらさん&たていSさんは今回は残念ながら途中棄権だったそうですが
100Kに向けての練習、そしてチャレンジする気持ちは
感心させられます。
これからの更なる頑張りにつながると思います。
一度しっかり疲労を取って、また頑張りましょうかねぇ
もう一度・・・「しっかり疲労を取りましょうね」・・もろひRさん・・・



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか駄目だ (テレサ姉)
2007-06-27 17:25:39
 今日は行けるはずだったのに,やっぱり行けません。遠いので5時ダッシュしないと間に合わないし

 何でこんなに仕事あるの
まあ愚痴ってもしょうがない。頑張ります。

 昨日は30分くらい近所を走りましたが,夜道でメガネを落としてしまい,見つけられずに自分で踏んづけ,メガネを再起不能にしてしまいました。かなりボーゼンとしました。


 予備のメガネがあって良かった~。

 さらに右手首がずっと痛かったのですが,医者に診せたところ腱鞘炎と診断されました。

 こういうの踏んだり蹴ったりっていうのかな。

 手首が痛いので腕立て伏せが出来ません。こういうときはどうすればいいですか?コーチ

 今日も夜間jogします。きょうはメガネ落とさないように。

 サーキットの皆さん,頑張ってね。
返信する
Unknown (みちゃうさ)
2007-06-27 18:38:35
こんにちわ

みんな今頃サーキット頑張ってるんだろうな

みちゃうさ
風邪引いてしまいました
“ば○は風邪をひかない”って言いますが
あたしはやっぱりおりこうさん

金曜日は行けるように
今日はおとなしく
ロップちゃんとお家でのんびり

みなさーん
エアコン付けっぱなしで寝ないようにしましょう
返信する
>> (ざやす)
2007-06-28 08:32:29
おはようございます
今日も晴れだぁ

テレサ>
先生も忙しそうですねぇ・・・
でもでも自己練習はちゃんと出来てるようで
関心です

めがねはは残念です・・手首も残念ながら
ムリしない方がいいかも
他、出来る筋トレ等していきましょうかね


みちゃうさ>
みちゃうささんも風邪ですか
ざやすも先週から微妙です・・・
でも、もう回復方向みたいでぇす

みちゃうささんは足も微妙だったし
ちょうど良い休憩かもしれないですね
しっかり食べて早期回復させましょね

返信する

コメントを投稿