恋するCinema

見た映画の感想などをネタバレ気にせず
気ままに綴っております。

『 HERO 』…映画

2007-10-02 22:41:27 | 映画
   監督…鈴木雅之
   出演…木村拓哉、松たか子、大塚寧々、阿部寛、勝村政信、小日向文世、八嶋智人…
   お気に入り度…★★★★★

《公開時コピー》久利生公平、最大の危機。


木村拓哉が型破りな検事に扮し大ヒットしたTVドラマの映画化。
やっと見てきました~
やっぱキムタクは魅力的や~

ほとんど韓流映画を見ていない私にとって
イ・ビョンホンの登場は衝撃的。(^^ゞ
ん???
かっこい~んじゃないかい。
なんかオーラを感じるぞい。
惚れちゃいそう。ムフ。

遅ればせながら韓流映画にはまりそう~

松本幸四郎はさすがの存在感
オーラあります。
キムタクも年齢重ねるごとにこういったオーラをはなつように
なるんでしょうね~

それにしても、タモリはあの公判場面を台無しにしたような…
お笑いタレントではなく、貫禄ある人を使ってっほしかったな~
中井&綾瀬もドラマスペシャル版からの流れだけど
今回はバッサリきったほうが良かったような気がします。

おまけにわざわざ韓国まで行って捜査した犯人の車に関しても
「事件の時についた傷とは限らない」でend。
韓国シーン長かったわりにバッサリきられて
なんなんだ韓国までいったのは…って呆れてしまった。

キャラクターをたたせようとするあまり
ストーリー展開がちと雑なのが気になりました
やじ馬835人の携帯写真を調べるなんて無理やろ~
あのわざとらしい演出はいらん!
犯罪現場のやじ馬写真に写っていた~でいいじゃん!
非現実的すぎる

法廷での場面、久利生検事の言いたいことはすごくわかる
うるうるきちゃいました。
しかし、現実とは報道とはこんなもの。
でもその真直ぐすぎる所がいいわさ~
今回は本当に“いい検事”の連続でしたね~
ちょっと型破り検事に意見申すひとがいないのも淋しい~
蒲生弁護士も早々といい人になりすぎや~
もっと法廷外でも闘って欲しかったな~

…となんやかんや言っても
やはりキムタク!満足です!
★5つは当然キムタクびいきです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海々)
2007-10-04 20:41:27
HERO観ました!
イ・ビョンホンの出番が少なかったのが残念(爆)
もう少し絡んでくると思ってました(^^;)
法廷での久利生のセリフにはジーンときましたね。
あのセリフでこの映画の評価がググッと上がりました。
返信する
Unknown (akiyan)
2007-10-09 21:10:26
松たかことの掛け合いもおもしろかったですね~
密かに松たかこのあのキャラ好きなんです。(^^ゞ
返信する