山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

深まる秋

2022年10月24日 23時22分00秒 | 日記
月曜日(^_^)

午後からの、障害者施設さん音楽療法を終えて、車に乗り込んだ途端、
大粒の雨が降ってきました☔️




青空も見えてたのにな😅
滝のような雨☔️は、局地的な雨だったみたいで、
実家方面はパラっとしか降らなかったよう〜

買い物をして、実家サクラちゃん(=^^=)




今日も、サクラに1時間ほど😊添い寝❤️

スヤスヤ💤寝息を立ててたサクラちゃん。




一緒にぬくぬく💗私もウトウト💤ありがとうね✨

なんだか急に気温が下がって、秋が深まってきました。
今日は、六甲山上の六甲山小学校のストーブの火入れ式があったそうです(^^)




これから、どんどん寒くなって、紅葉🍁も進みそうですね(^_^)


明日の朝は、ついに外気温が1桁になる予報。。。




サクラも、ぬくぬくの場所で寝るんだよぉ〜〜❣️


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日 | トップ | 母校レッスンとリハーサル »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-10-24 23:51:19
こんばんは~。

急に寒くなってきましたね~。
静岡とかでも雹が降ったり、竜巻が起こったり天候不順だったようです。
驟雨も困りますね~。

もう、オイルヒーターにひっつきサクラちゃんですね~。
サクラちゃんもですけど、亜紀さんも、ご両親様も、リンちゃんパパさんも、
お身体大事になさってくださいね~。
返信する
Unknown (29qlove)
2022-10-25 06:37:11
小学校にもご当地恒例行事があるんですね~
(´-ω-`)ナルホド~~~!
所変われば…ならではの火入れ式、標高の高い学校ならではの光景、見てるだけてあったまりますね(˶ᐢωᐢ˶)
みんな、寒くても暖炉で頑張れ(๑•̀ㅂ•́)و✧
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-10-25 23:08:03
りんこ様

急に寒くなって、家から一歩出て🍁冷んやり空気に戸惑います〜〜
変わりやすいお天気…雹や竜巻は怖いですね👀
りんこさんも、お体にお気をつけて、元気に♪( ´▽`)乗り切って下さいね❣️
お母様とも、また紅葉🍁ドライブに行けますように😄🚗✨🍁
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-10-25 23:13:54
@29qlove 様

毎年恒例の六甲山小学校の火入れ式(^^)
このニュースを聞くと、また寒い冬が来るんだな〜❄️と思います😅💦
六甲山上の小学校(o^^o)子供達はきっと、都会では味わえない、素晴らしい体験をしているのでしょうね✨
みんな、頑張れ〜〜\(^o^)/
返信する

コメントを投稿