山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

日曜日

2022年10月23日 21時14分00秒 | 日記
お天気も良くて、ちょっと暑く感じる気温の日曜日。
実家に行くと、サクラが窓辺でお寛ぎでした(o^^o)




気持ちいいね〜♡




今日は一緒にねんねしてる時間はないんだぁ…💧
ごめんね、サクラちゃん💗




夕方、AAコンサート2022 の初リハーサルで明石へ(*´∀`)♪




皆さま、どうぞ、よろしくお願い致します‼️


リハーサル後、垂水の増田屋でお寿司を買って帰りました。
リンちゃんパパが作ってくれた、玉子のお汁と一緒に
少し遅めの晩御飯(^-^)/〜




感謝✨

しっかり食べて、頑張ろうo(^_-)O

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 添い寝 | トップ | 深まる秋 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-10-23 22:26:16
こんばんは。

忙しくなってきましたね~。
パパさんの玉子のお汁、興味しんしんです。おいしそう。

サクラちゃ~ん、ちょっとだけ我慢してね~。
返信する
Unknown (29qlove)
2022-10-23 23:01:46
お天気がいいと日向ぼっこ、気持ちいいですよね(˶ᐢωᐢ˶)
姉妹も今日はベランダGO!で日向ぼっこしてましたよ~~~❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀
垂水のお寿司屋さん、以前から見てるけどやはり美味しそうですね( ᴖ ·̫ ᴖ )
ちゃんとしたお寿司屋さんの手土産お寿司って、なんであんなに美味しそうなんだろう
(ノ≧ڡ≦)☆エヘヘ
かき玉汁で体も心も温まりますね💕
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-10-24 09:10:46
りんこ様

久しぶりの嬉しい音楽の秋😊🎵🍁体力が追いついていかない感じです😅💦
リンちゃんパパが作ってくれるお汁は、昆布で出汁を取ったり、返し醤油を作ったり…
結構本格的なんですよ〜😄👍

昨夜は、サクラが寂しがって、母が寝にくいと😅申しておりました。(母は2階で就寝)
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-10-24 09:23:03
@29qlove 様

日向ぼっこ大好き猫族(=^^=)💕
姉妹ちゃん達も、秋のお日様満喫😄☀️猫族は、日焼けの心配もいらないしね😅👍
リンちゃんパパの、かき玉汁、玉子がふわっとして、美味しいんです✨
私が作るのと、なんか違うんだなぁ〜😅💦
お寿司🍣コロナで長いこと行けてない、大阪のお鮨屋さんにも、また行きたいね〜と話しながら、食べました😊
返信する

コメントを投稿