山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

コーロハッピー歌いおさめ😊

2023年12月14日 23時37分00秒 | 日記
今日は、混声合唱団コーロハッピーの、今年最後の練習でした😊🎵
新しい歌や、今年歌った歌、これから歌ってみたい歌など、
皆さんとワイワイ😄楽しく歌い納め❣️

今年も本当にありがとうございました😊✨
来年も、元気に楽しく歌えますように‼️

練習後、しあわせの村たんぽぽのレストランで、
ウーロン茶とジンジャエールで、カンパ〜イ😄👍



年末年始を挟んで、1ヶ月会えないのが寂しくて😅
お店閉店後、ロビーで小1時間ほどワイワイ😄お喋りの続き〜
コーロハッピーでの、今年の笑い納めをしました😆👍

皆さま、来年も、どうぞよろしくお願い致します😊💕
良いお年をお迎え下さいね〜〜❣️

皆さんと別れてから、父をいつもの所へ🚗



こちらは、まだ、納める気は無さそうです😅



なんだかんだ、今年もあと半月ほどですね〜〜✨


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ | トップ | リハーサル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2023-12-14 23:45:03
こんばんは

自分で数えれば、いいのに、亜紀さんのブログに来て、
「えー今年も、あと何日?」
って確認してるナマケモノは、ワタシです。
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-12-15 00:06:37
@copelonmaru りんこ様

はい🤣日付け変わって15日❗️
今年もあと、16日ですね〜〜〜😄
返信する

コメントを投稿