山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

ありがとうございました!

2022年09月11日 23時59分00秒 | 日記
昨日は、突然の業者訪問詐欺疑惑のお悩み投稿に、沢山のコメントをお寄せ頂き、
本当にありがとうございました❣️
一人じゃないんだ。。。っと、ものすごーーく心強く、有り難かったです✨

本当に、ありがとうございましたm(_ _)m

消費者センターに連絡してみては…という貴重なご意見を頂き、
早速、検索してみました❗️






やっぱり、真っ先に出てくるのが、水回りのトラブルなんですね。




神戸市にお住まいの皆様(^○^)


ご参考までに。。。😅👍


今日の午後は、しあわせの村内、たんぽぽホールで、
11月の声楽コンサートに向けての、公開レッスン伴奏でした♪( ´▽`)

みんなで離れて、発声練習の画(^^)♪♪




広々としたホールで贅沢なレッスン♡
今日は、8人の方の伴奏をさせて頂きました。
皆さま、お疲れ様でした!

終わってから、実家で生徒ちゃんレッスンをして、サクラちゃん(=^^=)




今日も、ゴロゴロ。。。♡
なんか、お利口過ぎて…元気がないんじゃないか?と心配になります。

季節の変わり目、外は蒸し暑いし、エアコンつけると寒いし…
皆様も、どうぞお体、ご自愛下さいね(^_^)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い人?悪い人? | トップ | 秋の気配 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (29qlove)
2022-09-12 07:14:34
そうか!上下水道は公の修理にまず問い合わせてみたらいいんですね。
なんだか分からない修理業者、やはり不信感が増しますよね…
各家に営業に来てまことしやかに専門的な言葉や修理しておいた方が…なんて仕事を取ろうとする業者、悪い人ではないにしてもちょっと怖いですね。(;´・ω・)ウーン・・・
広いホールでのびのび練習、贅沢な空間の使い方ですね٩(๑>∀<๑)۶♪コロナ関係なく、気持ちよく声にも張りが出そう(^^)
季節の変わり目で気温も上がったり下がったりですので…サクラちゃんも人間も共に体調崩さないようにお気をつけくださいね
返信する
Unknown (copelonmaru)
2022-09-12 16:18:12
こんにちは。

悪いこと考える人って、どこまでもズル賢いですよね~。
そのアタマ、まともに使ったらもっといいいこと出来そうなのにって思います。

広々した贅沢空間での練習、気持ちよさそうですね~。
皆で練習できるようになったことでまず嬉しいですね。
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-09-12 23:34:45
@29qlove 様

電話帳にデカデカ載ってる業者でも、危ない世の中。
公のところに問い合わせるのが一番安心ですよね(^-^)
突然の訪問業者は、やっぱり怖いです。

広々ホールでのリハーサルレッスン♪( ´▽`)
エアコンが、オンかオフしかなくて、暑いか寒いかの選択を迫られて、
車にカーディガンを取りに行きました(^_^;)
季節の変わり目、体調管理は大事ですね。
29q家の皆さまも、お気をつけくださいね〜❣️
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-09-12 23:42:16
@copelonmaru りんこ様

本当に、その賢さを、もう少し違う使い方をされるといいですのに…ね💧

広々空間、やっぱり安心して歌えます♪( ´▽`)
マスクをしながらのレッスンからちょっと進んで、
みんな離れてマスク無し、になりました(^○^)
戻ってきた秋♪♪♪元気に乗り切りたいですo(^_-)O
返信する

コメントを投稿