山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

アンクルン

2023年09月02日 23時59分00秒 | 日記
今日の午前中は、アンクルンのみんなと、
来年コンサートの会場の下見を兼ねた、リハーサルに行ってきました😄

初めての、西神中央ホールへ🎵



出来たばかりの、このホール。
図書館なども併設されていて、新築のニオイがぷんぷん😊✨



みんなと演奏するのは、昨年のクリスマスコンサート以来でした😊



今日は、演奏予定曲を、ざっと通して、
会場でのアンクルンの響きを確認しました✨



2017年5月に、神戸文化ホールの大ホールで、
オーケストラとの協演を成功させたアンクルンオーケストラ。


アンクルン演奏会 - 山川亜紀とニャンコのSound Garden

アンクルン演奏会 - 山川亜紀とニャンコのSound Garden

今日はアンクルン演奏会でした♪(´▽`)私は朝9時に神戸文化大ホール入り。10時から音響のチェックなど、入念にリハーサル。。みんな、ドキドキ(o^^o)大ホール前には、開場の...

goo blog

 

お客様のキャパシティは半分になりますが、
インドネシアの竹で出来た素朴な楽器の、生の音色を響かせる事が出来そうです😄🎵✨



約2時間ほどでしたが、コンサートに向けて、大きな一歩を踏み出せた、みんな😊



KOBE TRIOメンバーをはじめ、沢山のプロの演奏家にもご協力いただいて、
迫力ある、素晴らしい演奏が出来そう…な予感です😄👍🎵

みんな😄頑張ろうね〜❣️




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あわじ花さじきと秋の気配 | トップ | 串乃家 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2023-09-03 08:45:35
こんにちは
素敵なホールですねー。大きなホール、響きも良さそうですね。
気持ちいいだろうなあ。
がんばってくださいね。
返信する
Unknown (29qlove)
2023-09-03 20:24:02
出来たてホヤホヤのホール、なんだかワクワクしますね(˶ᐢωᐢ˶)♪
竹で出来た楽器の音色がホールいっぱいに響き渡るのが楽しみ♡
たくさんの人の想いと共にコンサートは出来上がっていきますね🍀*゜
頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-09-04 00:06:51
@copelonmaru りんこ様

お客さんが入った時に、アンクルンの優しい音色が、どれほど響くか、
今回は、管楽器とも一緒に演奏するし、ちょっと気になるところではありますが、
時間はたっぷりあるので、十分に検討される事でしょう😊🎵
初めてのホール、楽しみです😄
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-09-04 00:13:15
@29qlove 様

出来たてホヤホヤのホール😄👍
当日はグランドピアノでの演奏になりますし、管楽器や打楽器も入りますし、
竹で出来た楽器がちゃんと響いてくれたらいいのですが😊✨
沢山の人の想いと共に…心に響くコンサートになることでしょう😄✨💕
返信する

コメントを投稿