山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

串乃家

2023年09月03日 23時59分00秒 | 日記
日曜日😊
急に朝晩涼しくなって、体調を崩されている方も多いみたいですが、
私も(^◇^;)💦
朝から、鼻水が出て、熱はないけど頭が痛いような気がして…

まぁ、大丈夫かなっと思ってましたが、
「コロナで、明日の仕事🎵はお休みに😱」…っの連絡が入ったりして、
新学期が始まったばかり、小学校の先生をしている生徒ちゃんに、
もしも💦な事があったら申し訳ないので、
思い切って今日のレッスンは、お休みさせてもらいました😊

サクラちゃんとゴロゴロ❤️



葛根湯を飲んだら、鼻水も止まって、その後、熱も出ないし、食欲もあるし、
大丈夫そうです😊



晩御飯は、昨日、リンちゃんパパが出かけたついでに買ってきてくれてた
神戸串乃家の串カツを揚げました😄

揚げ時間が細かく設定されてる用紙を見ながら



私が時間を計ってリンちゃんパパが揚げ担当😊



揚げながらパクパク立食😅😅
食べ終わる頃に、写真を撮ってなかった事に気がつきましたf^_^;

とっても美味しかったので、また買いに行きたいです😊👍




*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


昨日、帰って来なかった🐸ひーちゃん。
今日は、はじめ、プランターの上にいたのだけど、何を思ったのか、
水遣りに出た時には、プランターの陰に移動してました。



プランターの上は、エアコンの風が、来るのかな?
それとも、何となく居心地が良くなかった?

プランターの陰で、お箸から、ミルワームを少し食べました😊



本当に…どうしてやったらいいのかなぁ。。。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンクルン | トップ | 実家のゴミ当番 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2023-09-04 09:25:47
こんにちは

串揚げ、パパさんとの、チームワーク(笑)で、美味しくいただけたのですね。
揚げ時間の目安や、つけあわせる調味料も書いてあって便利ですねー。
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-09-04 19:20:06
@copelonmaru りんこ様

微妙な揚げ時間を、タイマー片手に、5.4.3.2.1.ハイ‼️っと協力して揚げました😅
調味料も指定されてて、全商品制覇したくなりました😄👍
返信する
Unknown (29qlove)
2023-09-05 14:28:21
串揚げ、揚げる係と計る係で楽しく立食パーティーですね❣️美味しそう❣️
やっぱり揚げ物は揚げたてが一番❣️美味しさが違いますもんね(*´艸`)フフフッ♡ひーちゃん、プランターの影に何かいたのかな???それともただ単にあの場所でまったりしたかったのかな???

サクラちゃんがピッタリなサイズの箱に収まって寝てるの、まるでサクラちゃんの体のサイズを測ったかのようなフィット感ですね(>艸<)
頭痛や咳、鼻水⋯私も今週は何だか風邪っぽくてだるいです⋯(๑-﹏-๑)また季節の変わり目で体調整えるのが大変💦
とりあえず寝込まないように気をつけたいですね、お大事に😌💗🍀
返信する
Unknown (るる)
2023-09-05 23:47:33
微熱があるかないか程度で、抗原検査陽性を聞きます。
ほとんど症状のない人もいる様です。
お大事にm(_ _)m
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-09-06 00:18:54
るる様

そうなんですね💦💦怖いですね😨
とりあえず、大丈夫みたいです。ありがとうございます🙇‍♀️
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-09-06 00:24:11
@29qlove 様

揚げ物は、揚げたてがやっぱり美味しいですもんね😄
あち、あち、言いながら立食😅😅美味しかったです❣️

サクラは箱持ちなので😅その日の気分で、よりどりみどり〜❣️
ボロボロ段ボールですが、すっぽり入って、ご機嫌です😊👍
なんとなく〜っていう人、ほんと多いです(・_・;気をつけないといけませんね。
ママんさんも、ご無理なさいませんように❣️

ひーちゃん、プランターの陰が落ち着くみたいです。
秋はどんどん近づいてくるし、ほんと、どうしましょう。。。(⌒-⌒; )
返信する

コメントを投稿