山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

プチドライブ

2023年02月03日 23時59分00秒 | 日記
三日連続になりましたが(^◇^;)
父は、いつものところへ〜〜



行ける時に、行っとくそうです😅👍

ずっと曇り空の神戸。
曇り空でもいいか😊っと、今日は、母と淡路島までプチドライブ🚗
一度、お茶しに行った、洲本温泉の観光ホテルへ〜



静かな海を眺めながら、淡路島牛乳で作った、ロイヤルミルクティーを飲みました😊



今日は、人も車も少なくて、道路も空いてて、
のんびりしてる間に、青空も出てきて😊✨
もっとゆっくり出来たら良いんだけど、父を迎えに行かなきゃいけないし。。。




綺麗だなぁ😊✨✨

でも、もうそろそろ、帰らなきゃ💦

急いでても、お土産は、何か買いたい母😅



私は、猫柄のお菓子の箱が気になりました👀



買いませんでしたがf^_^;

ホテルの写真を撮ってたら、撮りましょうか😄と言って頂き、
すっぴんだったけど、マスクを外して撮って頂きました💗



今度は、父も連れてきたいな😊

。。。パチンコの方がいいって言わちゃうかな(^_^;)

今日は節分でしたが、父のリクエストで、
山神山人で、ラーメンを食べて帰りました😊😊😊



それぞれ違うのを注文しましたが、
二人とも、私が食べた味付け煮玉子乗せが、気になったみたいです😄

んじゃまた今度、煮玉子乗せ🍜食べよっか😄😄😄



穏やかな、なんでも無い、今日の日に、心から感謝です✨😊💗


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車で行けるハワイ | トップ | 立春 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (29qlove)
2023-02-04 07:44:10
振り向き手を振るお父様のカッコ良さ✋(´ᴖωᴖ`)
洲本温泉ホテル、姉たんが1歳にならない時に、両親やいもうと宅を招待して皆で泊まった懐かしい思い出があります(˶ᐢωᐢ˶)
あのころはみんな若くて元気だったなぁ~……とな懐かしい♡
ご両親を大切にされているアキさん、たくさんの時間をうんと楽しめますように♡
ラーメン美味しそう❣️٩(๑>∀<๑)۶
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-02-04 13:52:25
@29qlove 様

いつも、こうして手を振り合う両親が、微笑ましいです…(^_^;)
家族の懐かしい思い出の詰まった場所✨〜私も、あの頃は…って思う事が増えました😊✨
光陰矢の如しと言いますか、本当に、親子ともにスゴイ年齢になりまして、
正直、いつまで、こうして一緒に出かけられるかなぁ…と思います✨
😊ありがとうございます💗楽しい思い出をいっぱい作りたいです😄💕
ラーメン、久しぶりでした(^○^)v
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-02-04 16:24:42
こんにちは😃
お父さん!!!
こっち向いてる😆
パチンコできるうちは
まだまだ元気💪
両親には
長生きしてほしいですよね☺️

淡路島観光ホテル、
釣りもできたかな?😄
父を連れて行きたいです☺️
ラーメンも
とっても美味しそう(*´∀`*)
ステキな夜を🌉
テル
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-02-05 00:24:15
@marusan_slate テル様

3連ちゃん😅😅😅
父の、元気の源‼️
勝っても負けても、楽しく行ってもらいます😄

淡路島観光ホテル😄そうです‼️そうです‼️
プライベート釣り場🐟もあって、
釣った魚を調理してくれるサービスも😄
もちろん♨️もありますし😄良いかもですね❣️
うちの父も、よく釣りをしていたので、ひょっとしたら喜ぶかなぁ😄🐟
ラーメン、久しぶりで美味しかったです😊👍
テルさんも、素敵な週末を〜✨
返信する

コメントを投稿