山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

立春

2023年02月04日 23時59分00秒 | 日記
立春の午後の、サクラちゃん(=^^=)



ゴロゴロ甘えるサクラ😊💗
ボアジャンバーにも、上手に甘えられるようになりました😊



たまんにゃい❤️



明日もいっぱい撫で撫でしようね😊💕


登録しているクックパッドからお知らせメールが。




もう何年前に上げたかも覚えてないレシピなのに、
まだこうやって見てくれる人がいるなんて…感激です😄



👀へぇ〜〜〜❣️

私も、久しぶりに、作ってみよっかな(^◇^;)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチドライブ | トップ | お日様の匂い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-02-05 00:48:56
こんばんは🌙🌃
サクラちゃんは
いつもゴロゴロ、
安定の可愛さですよね☺️
…明日神戸に行くので、
食べに行っていいですか?😆笑
美味しそう(*´∀`*)
ステキな週末を☆★☆
テル
返信する
Unknown (29qlove)
2023-02-05 06:25:23
お天気に恵まれた立春でしたね☀️
風邪は冷たいけど、姉妹と出かけた川でカワセミがキラキラと輝いていました✨✨
サクラちゃん、ボアのアキさんの匂いに包まれて安心しきってねんねできるようになったんですね~♡
クックパッドにレシピを投稿してらっちしゃるんですね!凄く美味しそう❣️
胡麻油とポン酢で香り良く!♪とっても美味しそうです( •̀ω•́ )و✨
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-02-05 21:45:07
@marusan_slate テル様

ようこそ神戸に😄👍
暖かい日で良かったです‼️
何、食べたのかな〜😄

サクラ😄ありがとうございます❣️
ちゃんと食べれてるかな?ちゃんと💩出てるかな?っと、
ゴロゴロを聞きながら、体調も気になるお年頃ですが、
毎日💗癒してもらってます😄✨
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-02-05 21:52:13
@29qlove 様

立春😊少しずつ春に近づいてる感じがしますよね〜😄✨💕
姉妹ちゃんもカワセミも、春を感じてるのかなぁ〜😊✨✨
サクラがボアを被ってゴロゴロ寝るなんて、三ニャンの頃には考えられませんでした〜
立派な甘えた一人っ子ニャンコに成長しました😊💗🌸

クックパッド🤣始めた頃に、一度載せてみただけですぅ💦
お恥ずかしいです。・゜・(ノД`)・゜・。
返信する

コメントを投稿