山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

コーロハッピー

2024年02月08日 23時59分00秒 | 日記
今日の午前中は、混声合唱団コーロハッピーの練習でした😄🎵
8月の開催が決まった、交歓会「明日コン🎵」で歌う歌を決めて、
みんなで、ワーワー🤣今日も、よく笑いました❗️
お昼は、しあわせの村がお休みだったので、久しぶりのガストへ🚗



本当に明るい、コーロハッピーの皆さん😄
楽しいひと時を、ありがとうございました❣️


買い物に行って、実家サクラちゃん😊



私が用事でサクラの側を離れると、ニャーニャー呼びにきます😊❤️

可愛いなぁ〜😊💕



大好きだよ❤️サクラちゃん😊




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エーデルワイスと淡路島 ➕ひーちゃん... | トップ | プリンとラーメンと生チョコ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2024-02-09 07:01:03
おはようございます。
いつも素敵なところでのランチ、美味しそうです。
夜は飲みに行くんですけど、ランチってなかなか行かないんですよ。いいなぁ。
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2024-02-09 13:27:46
@copelonmaru りんこ様

ランチは、ドリンクバー☕️もついててお得感があります😄👍
私は夜に出ることが殆どないので、りんこさんの、美味しそうな🍶🍷🍳が、いつも羨ましいですぅ❣️
返信する
Unknown (29qlove)
2024-02-09 20:22:56
みんなで揃って……も席の確保とかあるしなかなか大変だろうけど、いつもお世話役の方がチャキチャキ用意して下さるんだなあま♡と感心しちゃいます♪̊̈♪̆̈みなさん、本当に仲がよろしくて明るく元気ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧♪︎
そんな方たちに囲まれたらパワー頂いちゃいますね💪
傍を離れるとちゃんと呼びに来るサクラちゃんからも可愛いパワーを貰えるし、アキさんの周りはちょっとしたパワースポットだらけですね~♡
(*´艸`)フフフッ♡
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2024-02-10 01:05:59
@29qlove 様

席の確保❣️そうなんです‼️
しあわせの村の時は、決まって伺うので、お店の方がお席を用意して下さってるのですが、
他のお店の時は、先に人数を伝えて席の確保に走って下さる方がいて、本当に感謝です😊❤️
仲良しのコーロハッピー😄皆さん本当に温かくて、一緒にいるとほっとします✨
皆さんといる場所が、私にとってのパワースポット❗️元気充電させていただいています😄👍
甘えたサクラちゃんは癒しのかたまり❤️ニャーニャー呼ばれて、こちらでも元気充電😊✨❤️私は幸せ者だなぁ❤️
返信する

コメントを投稿