山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

docomoへ

2023年12月02日 21時05分00秒 | 日記
今日の午後は、ぶっ壊れた母の携帯を買い換えに、docomoショップへ🚗
予約をしたので😊待たずにやって頂けて良かったです❗️



最近は、お友達が、あの世に行かれたり、施設に入られたり…で、LINEもしないので、
昔ながらの、ガラケースタイルに戻しました😊

父と全く同じ携帯になり、見分けがつかないので、
母の方には、とりあえず、ニャンコのシールを😄💕



それを見ていた父。
ワシのも、貼るか👀⁉️貼る⁉️貼ろか😊っと…もう、子供か😥



まぁ、間違えても、ほぼ家族間でしか通話しないし😊
一応、着信音は、変えておきました😅👍



母の電話帳に、とりあえずの人だけ入力してる間、
ガラケー先輩の父が、母に一生懸命レクチャー😅
元々、母もガラケーだったんだから、わかるって(^_^;)
まぁ、二人で仲良くやって下さい❣️



ブログに、両親の携帯写真を載せて、気がつきました。
母の携帯の、保護シール、はがしてなかったわー😓

サクラに癒してもらいながら、明日も頑張ります😊❤️

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タルト | トップ | クリスマスコンサート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (29qlove)
2023-12-02 23:13:13
猫ちゃんシールを羨ましがる(?)お父様(笑)可愛い~~~ (*^^)v♡♡
おふたりお揃いのケータイで使い方もちゃんとレクチャーするお父様(笑)仲良しで素敵です♥️
微笑ましくて元気を貰えますね😄♪̊̈♪̆̈
アキさんとサクラちゃんは癒しの力で、家族揃ってみんなでニコニコ(#^.^#) あっかいものが集まってる感じです(*´艸`)フフフッ♡
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-12-03 21:29:15
@29qlove 様

ねぇー😅💦お子ちゃまな父で、困ります(^_^;)
らくらくホンは、意外に、私でもなんか使いにくいなと思う仕様で、
タッチしてもうまく作動しないことも多くて、もうシンプルにガラケーに戻しました😊👍
はぁ…ってなる日も、サクラのゴロゴロで元気復活😄❤️
みんな笑顔で過ごせる毎日が、何より嬉しく、有り難いです😊✨
返信する

コメントを投稿