山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

タルト

2023年12月01日 22時23分00秒 | 日記
今日の午後は、明後日のクリスマスコンサートのリハーサルへ😄🎵🎄



古いお付き合いだけど、ちゃんと伴奏させて頂くのは、考えてみたら初めて😄🎵
どうぞ、よろしくお願い致します‼️

帰り際、食べて欲しくて😄❤️っていただいた、タルト専門店のタルト🥧
実家で開けてみたら、めちゃくちゃ可愛い😍💕💕💕
忘れ物を取りに自宅に戻った時に、携帯を忘れて出てきてしまったので💦
母の壊れかけの📱らくらくホンを借りて、パチリ❣️



綺麗だなぁ〜〜〜😄✨




可愛くて😄めちゃくちゃ美味しくて⭐️感激😄✨
ありがとうございました‼️


携帯が無いと、サクラの写真も撮れない💧
また、母の📱らくらくホンを借りて、サクラを撮ろうとしたら。。。。。
完全に、ぶっ壊れてしまいました😨

明日は母と一緒に、docomoに行ってきます😢


サクラの写真が撮れなかったので、最近の🐸ひーちゃん😅



毎日、煮沸してカルキ抜きをした、水♨️に浸かって、
もう飽きたなって声が聞こえてきそうだけどf^_^;🦗も食べて😊
とりあえず、冬眠もしないで元気に暮らしていますが、
暗いとこが好きなひーちゃんだけど、たまには、お日様にも当たらなきゃ😊っと
一応、日陰も作りながら、カーテンを開けてます(^◇^;)



今日から師走‼️
2023年もあと1ヶ月。
とにかく元気で😄頑張りたいです♪( ´▽`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーロハッピーランチ会 | トップ | docomoへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿