山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

クリスマスコンサート

2023年12月03日 21時30分00秒 | コンサート
今日は、久しぶりの、西神オリエンタルホテルへ〜




神戸市手をつなぐ育成会さん主催のクリスマスパーティーで、
クリスマスコンサートをさせて頂きました😄😄🎄✨🎵💕

可愛いクリスマスの飾り付けなど準備が進む会場で、音響チェックなど、リハーサル🎵🎵

なんだか、とっても温かい雰囲気😊✨🎄




ご一緒させて頂いた、ソプラノの岡めぐみさんとは、
長いお付き合いだけど、ソロでご一緒させて頂くのは、なんと初めてでした😄😄



コンサートのあと、ビンゴゲーム大会のBGMも担当🎵
最後は、会場の皆さんと一緒に、ドラえもんや、世界に一つだけの花などを歌って
盛り上がりました♪( ´▽`)
楽しいひと時を、本当にありがとうございました😊❤️🎄🎵✨

コンサート終了後、控え室で、お弁当をいただきました😊😊



美味しいお弁当をいただきながら、岡さんと楽しいお喋りのひと時❣️

今日は本当に、ありがとうございました😄💕


夕方、久しぶりの生徒ちゃんレッスン🎵
サクラは、やっぱり弾き始めると、猫部屋に避難(^_^;)



夜、帰宅すると、リンちゃんパパが、ダイエットたい焼きを焼いてました😄



カロリーオフと思うと、余計に美味しい😊❤️



楽しかった今日の日に、心から感謝です😊✨


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« docomoへ | トップ | クリスマス気分 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2023-12-03 22:45:35
こんばんは

亜紀さん、美しい!素敵ですねー。
ますます、お忙しくなりましたねー、お身体に気をつけてくださいね!
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-12-04 10:16:30
@copelonmaru りんこ様

ソプラノの方と二人でクリスマスカラー🎄にしてみました😄😄
ドレスでうわー😍って言ってもらったら😊コンサートは半分成功です😅👍
いよいよ、寒くなってきましたね❄️
りんこさんも、お体にお気をつけて、お忙しい毎日乗り切って下さいねー😄🎵💕
返信する
Unknown (29qlove)
2023-12-04 11:37:37
12月になると途端にどこもクリスマス一色に🎄.*
ツリー色のステキなドレスのアキさん👗
ソプラノの方の天使の歌声とで会場は盛り上がったでしょうね♡
ダイエットたい焼きまで焼いちゃうりんちゃんパパさんが凄すぎッ❣️しかも、たい焼きが綺麗に焼けててびっくりです(@o@)♡
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-12-04 22:43:50
@29qlove 様

ほんと、どこもクリスマス🎄一色😄🎅
クリスマスの音楽は、胸キュン✨🎵別世界に誘ってくれますよね😊🎄💕✨
ダイエットたい焼き😄皮は米粉で、お砂糖はラカントなんだそうです😄👍
綺麗に焼けるまでに、ずいぶん失敗も重ねて、失敗作を自分で食べたらしいので…
リンちゃんパパ、ダイエットになってるかどうか…です😅💦
米粉とラカントのたい焼き😄普通に美味しいですよー❣️
返信する

コメントを投稿