山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

秋の訪れ

2019年10月24日 22時07分00秒 | 日記
今日の午前中は、混声合唱団コーロハッピーの練習♪( ´▽`)
朝から雨かと思いましたが、練習が終わる頃に降り始めました。
台風じゃなかっただけでも、良かったと思わなくちゃですね(*^^*)

練習に向かう時、
街路樹が赤く色づいていることに、信号待ちで気がつきました(^^)





暑い暑いと思ってましたが、季節は確実に進んでいるのですね(o^^o)

お昼、実家に行くと、
ミミちゃんが猫柄の膝掛けにくるまって、うっとりしてました(o^^o)





やっとそういう季節になりました(^-^)


午後、母校レッスンへ。
今日は音楽の先生が出張で、
初めて一人で始めて、一人で終わりました(^。^)





全部で20回のお約束で行かせて頂いている、
母校の高校での特任非常勤講師ピアノレッスンは、
今日、ちょうど真ん中の10回目でした(^_^)
あと10回…なんかちょっと寂しい気がします^_^;

みんな頑張ってね♡

授業レッスン後、1ヶ月ぶりにあんしんクリニックの受診へ。



1ヶ月半で治るよ(^。^)って言われた頚椎症。
本当に、治ってきて(^^;)すごいです!
次の受診は2週間後。





ピフレホールの本番までには完治出来そうな気がします(^^)v


夜になって、大荒れのお天気に。
外が賑やかだな?と思ったら、有馬街道が事故で
迂回を呼びかける警察車両の音声でした。




リンちゃんパパも、Uターンして、再度山越えで帰ってきたらしく
再度山の道も、強風で枝などが散乱していたそうです(@_@)

朝、こんなお天気じゃなくて本当に良かったです。
皆さまも、色々、お気をつけ下さいね〜〜

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルーツフラワーパーク | トップ | パスタの日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るる)
2019-10-24 22:52:11
神戸の道路状況は縦のラインがいくつかに限られていて、迂回がないと言っても良いくらいですよね💦
事故とかで大渋滞して何時間もかかる時があって逃げ場がない時とか💧
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2019-10-24 23:33:43
るるさん

本当に。特に有馬街道なんかは迂回というと、めちゃくちゃ遠回りになりますよね。
有馬街道はホントに事故が多いです。
巻き込まれないように気をつけないと…ね👀
返信する

コメントを投稿