山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

パスタの日

2019年10月25日 23時01分00秒 | 日記
今日の午前中は、来月の声楽コンサートのリハーサルへ♪( ´▽`)
皆さま、よろしくお願い致します!

お昼、出張レッスンまでに少し時間があったので、
一人ランチへ(#^.^#)





ペスカトーレのランチ。
ここのお店は生パスタで、食べる直前にチーズを削ってくれます(o^^o)

さっき知ったのですが、
今日はパスタの日だったのだそうです。
そんな日があったんだ^_^;

ランチ後、Aちゃんのピアノレッスンへ〜

てんちゃん(=^ェ^=)
今日も満点の可愛さで迎えてくれました♡




今日から、Aちゃんのピアノレッスンの後、
Aちゃんのお祖母ちゃんの歌のレッスンが始まりました(^○^)
コーラス経験もない方なので、お好きな唱歌を選んでもらって
まずは大きな声で歌うことからスタート(^-^)/

初心者の大人お一人の歌のレッスンは初めてだったので、心配でしたが
終わった後、暑くなって、上着を1枚脱がれ
とにかく楽しかった(^○^)と言っていただき、ほっとしました(*^^*)
楽しいのが1番♪( ´▽`)
これから、どうぞよろしくお願い致します♡


今月限定の20%引きクーポンがあるのを忘れてて、




もったいないので^_^;
両親と、ロイヤルホストに晩ご飯を食べに行きました。





ドリンクバーまで飲んで、全員完食(o^^o)

元気に食べれる幸せに、感謝です♡







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の訪れ | トップ | 神戸カンマーコーア 定期演奏会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿