山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

かき氷

2023年07月18日 23時59分00秒 | 日記
暑い暑い🥵午後☀️
両親と、名谷のDAIMARUへ〜〜

とりあえず、今年初めてのかき氷😄😄😄



かき氷は、宇治金時が、やっぱり好きだなぁ😊💕
周りで、かき氷を食べてるお客さんが、みんな宇治金時で、
ちょっと笑っちゃいました😊✨

父には、いつもの…所じゃないけれど😅ちょこっと遊びに行ってもらって



私達は、諸々用事を済ませて、パティオやDAIMARUをウロウロしました。



買い物途中、
母を待たせておいて、車に忘れ物を取りにエスカレーターを駆け上がると
「あらっ😄先生‼️」っと声をかけられて、びっくり😄
コーロハッピーのTさんと、こんな所で会うなんて😆運命感じちゃいました❣️

両親と、晩御飯を食べて帰宅🏠

サクラちゃん😊今日もお留守番、ありがとうね。



ゴロゴロタイム🩷



お尻が落ちてきて、左手で支えながら、約1時間😅💕



お留守番は長かったけど、満足のサクラちゃんでした😊✨



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終リハーサル | トップ | 友人ランチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (29qlove)
2023-07-19 07:05:16
暑い夏、冷たいかき氷美味しいですね~❣️
宇治抹茶、色からして濃そうで美味しそう♡
そりゃ周りの人もみんな頼んじゃうよね(笑)
サクラちゃん、おしり支えてもらって大満足のお昼寝ですね(笑)とっても愛おしいです♥️
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-07-19 10:03:54
こんにちは

かき氷、みんな宇治金時(笑)。
よほど美味しいのでしょうねー。
お茶の色がシブいです、美味しそう。
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-07-19 23:25:34
@29qlove 様

アンテノールの宇治金時😄甘さと抹茶の苦味が絶妙に美味しくて、大好きです❣️
4、5人食べておられたのですが、みんな宇治金時で😅おかしかったぁ🍧
サクラ、アンヨが伸びるたびにお尻がずり落ちてきてf^_^;左手で支えて…
サクラのゴロゴロの音が愛おしく✨しあわせな時間でした😄🩷
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-07-19 23:27:49
@copelonmaru りんこ様

アンテノールの宇治金時❣️甘みと、お茶の苦味が絶妙でした😄👍
かき氷はお腹いっぱいになりますが、まぁ水なので(^◇^;)
暑い日の水分補給には良いです❣️
返信する

コメントを投稿