山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

最終リハーサル

2023年07月17日 23時48分00秒 | 日記
真っ青な空😄晴天の、海の日‼️

午後、今週コンサートの最終リハーサルで、
しあわせの村の たんぽぽ 多目的ホールへ😊🎵



今度の日曜日😊



しあわせの村 たんぽぽ多目的ホール
午後1時 開演🎵

整理券をお渡しさせて頂きました皆さま😄
どうぞ、よろしくお願い致します❣️


気持ちのいい快晴☀️だったけど、本当に暑くて、バテました😓

実家サクラちゃんと、クーラーの下でゴロゴロ🩷



私の腕に頭をスリスリ💕
もう、可愛くて😊たまりません❣️



夕方、自宅ベランダの水やり中、
とっくに終わったバイカウツギが咲いてるのに、気がつきました❗️



何を思って、咲いちゃったんだろ😅

ワイルドストロベリーも、久しぶりに、3個収穫🍓🍓🍓



3個とも、めちゃめちゃ甘くて美味しかったです😄
ワイルドストロベリー、これで今年の収穫は、104個になりました🍓

さすがに、もう終わりかな?って思うけれど、



ひょっとしたら、まだ収穫出来るかも😅👍

梅雨明けまで、もう一息‼️

本格的な猛暑の日々が☀️今から恐ろしいです(⌒-⌒; )💦💦


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川上村のグリル厄介 | トップ | かき氷 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2023-07-18 09:53:55
こんにちは

コンサートがんばってくださいね〜。
暑くないといいですねーって、ムリかな?

サクラちゃん、可愛いー。
Unknown (akiyamakawa)
2023-07-19 00:26:27
@copelonmaru りんこ様

ありがとうございます😄🎵
まぁ…暑いでしょうね😅ゲリラ豪雨が降らない事を祈ります🙏

サクラ、暑いけれど元気で頑張ってます😊✨
Unknown (29qlove)
2023-07-19 07:09:23
サクラちゃん、アキさんに元気注入❣️⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
ってしてくれてるのかも(*´艸`)フフフッ♡
植物たちも猛暑に頑張ってくれてますね💕︎生きる力って凄いな、って思います(^^)
コンサートの盛会、おめでとうございました(*^^*)素敵な音色になったでしょうね♡
Unknown (akiyamakawa)
2023-07-19 23:31:36
@29qlove 様

スリスリしながらゴロゴロ🩷本当に癒されます😊✨
植物達も猛暑の夏を精一杯頑張ってるんですよね〜😊👍
😄元気をもらえます‼️
コンサート本番は、今度の日曜日です😊🎵ありがとうございます😄頑張ります❣️

コメントを投稿