山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

猛暑日

2022年08月03日 23時59分00秒 | 日記
猛暑の水曜日。
午前中は、新法人の会コーラス・エーデルワイスの練習でしたが、
今日は、色んな理由で欠席者が多く、
練習を早めに切り上げて(^^)皆さんと、マルナカさんへ〜〜




ココアちゃん(=^ェ^=)




今日は私の隣で、




私のパーカーを頭から被って、お寛ぎ(o^^o)




食べてる間、




こんな感じで(^^)




私の足に、お手手、ピットん(^-^)




可愛いなぁ(o^^o)




今日は、クロちゃんも出てきてくれました(^_^)



撫で撫で(^^)♡




食後、涼しい店内で、マスクで楽しいお喋り(^○^)
ふと気づくと、隣で寝てるのがうるさかったのか、
ココアちゃんが、床に落ちて寝てました(^◇^;)




皆さんと別れてから、美容院へ〜

どんどん短くなる私(⌒-⌒; )




猛暑仕様にして頂きました(^○^)

それにしても、今日の三ノ宮は、気温39.5℃( ̄◇ ̄;)
吸い込む空気がもう熱くて、苦しかったです。
晩御飯に、阪急の地下でお弁当を買って帰宅(^_^)




夕方、少し雨が降りました。

なんか、ほっとしました(*^^*)




明日は、雨予報(^。^)

気温、少しはマシになるかな〜〜


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調理の宝石箱 | トップ | 明日は5日金曜日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (29qlove)
2022-08-04 07:41:48
ココアちゃんとラブラブ💓💞
可愛いですね~~~♡
しかも素敵なネックレスまでしてる❣️(。・о・。)ワオ
ココアちゃんオシャレだ~~~💓
アキさんとピットん♡これはさすがに浮気現場ですね!(笑)サクラちゃん、怒りませんでしたか?!?((´∀`*))ヶラヶラ
毎日の暑さでほんとやられちゃいますが……こちらは昨夜、やっと雷様が来てくれて⚡️ひと雨来ました(^_^;
気温も今日は少し下がりそうです。
暑さ続きですが体調崩さないように、しっかり食べてくださいね♡
バッサリショートで涼しげに素敵です👏♥️
夏スタイルですね\(^o^)/~♪
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2022-08-04 08:00:39
わぁ!!
ベリーショートですね👀💕
アイコンと全然違うー。

わたくしも髪を切りたいと思っています✨ロングからショートへ!でもこんなに短くできるかしら?ドキドキです。

葉月
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-08-04 09:46:23
こんにちは。

ココアちゃんちゃん可愛いですね~。
こんなにこんなにピットんして帰って、サクラちゃん‥焼きもちやかないかな??
気がつかない??

どんどん、ショートになりますね~。確かに猛暑仕様ですね~。
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-08-04 22:45:29
@29qlove 様

あはは(^◇^;)コレは浮気レベルですか〜!
他の子のにおい…
サクラはあんまり気にしてないみたい!?ひょっとしてポーカーフェイスなのかな(^_^;)
そちらは、ひと雨来たのですね〜多すぎる雨は困りますが、
子供の頃みたいに、さっと夕立、そして虹🌈…な夏がいいな😊

バッサリショート、シャンプードライがめっちゃ楽です(^○^)v
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-08-04 22:51:36
@nan_nan_august 葉月様

はい(⌒-⌒; )アイコン古いです…7年くらい前です😅💦
ショートは😄楽ですよ〜〜私も昔は超ロングでした(^_^)
ロングだと、少々ほっといても全然気になりませんが、ショートは、伸びるのが早いです(^◇^;)
スッキリ、イメージチェンジ出来ると良いですね╰(*´︶`*)╯♡
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-08-04 22:55:11
りんこ様

18歳ココアちゃん(*^^*)お耳も遠くて、お目目も怪しいのだけど、食欲旺盛、元気です!
サクラは、においとかは、あんまり気にしない子ですね〜
リンは、それはもう大変でしたけど(^◇^;)

どんどんショートに〜これ以上短くしたら、刈り上げになるって美容師さんに言われました😅💦
返信する

コメントを投稿