山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

添い寝

2022年10月22日 22時50分00秒 | 日記
実家、サクラちゃん(=^^=)

この秋、初めての、添い寝(^^)♡



幸せそうな寝顔(o^^o)




サクラと、ずーっと、くっついていたいです❤️

ぬくぬく添い寝〜はじめました=(^.^)=





生徒ちゃんレッスンと、女声コーラス・花梨さんの練習があった土曜日。

色々用事を済ませて、ふらふらで自宅に帰ってきたら、
ちょうど、リンちゃんパパが、オムライスを完成させるところでした(^○^)




お味噌汁付き♡

わーい\(^o^)/ありがとう〜〜❣️

戻ってきた音楽の秋♪( ´▽`) 頑張ろっ😊🎵

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良市ママさんコーラス発表大会 | トップ | 日曜日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-10-22 22:53:04
こんばんは~。
亜紀さん、おつかれちゃ~ん。

サクラちゃん、溶けそうで~す。
リンちゃんパパすごいな~!!
返信する
Unknown (marusan_slate)
2022-10-22 22:59:25
こんばんは🌙🌃
…自分の今日のブログも
オムライスです(*≧∀≦*)
オムライスは
みんな大好きですよね☺️
サクラちゃんはかわいい🐈
テル
返信する
Unknown (29qlove)
2022-10-23 06:17:45
添い寝の季節、始まりましたね(˶ᐢωᐢ˶)
我が家でも『ねんねのお供』のラムネちゃんが大活躍です(笑)
りんちゃんパパも大活躍ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
オムライス作ってくれる旦那様って、なかなかいないぞ❣️素敵なパパサンです(˶ᐢᗜᐢ˶)
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-10-23 14:03:21
りんこ様

嬉しい音楽の秋♪( ´▽`)なんですが、既に息切れ状態です😅💦
サクラに添い寝しながら、一緒にうとうと…至福です💗✨
オムライス、私が作ると卵がf^_^;スクランブルエッグみたいになります💦
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-10-23 14:07:06
@marusan_slate テル様

卵がトロトロのオムライス(*^◯^*)
ハル君が大好きなオムライス、きっと私も好きなヤツですぅ〜❣️
猫団子になれないサクラちゃん。
私と団子にはなれないけれど、精一杯の❤️で包んでやりたいです✨
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-10-23 14:11:58
@29qlove 様

添い寝の季節😊到来ですね💗✨
ラムネちゃんとぬくぬく💤キーちゃんは、一緒に寝たら暑いのかしら😅?
オムライス❣️感謝しておりますぅ❣️
傍目に、私がへばってるのがわかるのか、
お肉買ってきてニンニクいっぱいで焼いてくれたりして、有難いです😄
返信する

コメントを投稿