山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

音楽キャラバン隊コンサート

2019年12月04日 19時13分00秒 | コンサート
今日は、まちの音楽キャラバン隊コンサートで、
トロンボーンの松下浩之さんと、長田区内の小学校で演奏してきました♪( ´▽`)





体育館はよく冷えていて(^^;
子供たちはみんな、上着を着て、お座布団持参の子も!!
みんなも寒かったと思うけど、
ドレス…防寒してても、めちゃくちゃ寒かったです(^◇^;)

今日も、クラシックや、みんなの知っている曲、
また、12月なのでクリスマスもちょこっと(o^^o)☆
もちろん、楽器紹介では、ホースの楽器も((o(^∇^)o))





オリジナル曲のピアノソロ「水源地の森」と
オリジナル曲で、トロンボーンの為に作った「約束」も
演奏させて頂きました(o^^o)

そしてやっぱり最後は、パプリカ *(^o^)/*




コンサートの終わりに、6年生の代表の子が”お礼”の言葉の中で、
「約束」が良かったと言ってくれて、嬉しかったです♡ありがとうね(^_^)/


松下君と私の今年度のキャラバン隊は、今日が最後でした。
長田区役所さん、ほたる火コンサート協会さん、
そして、
今日も、音響と、素敵なプログラムを作ってくれた美香さん(^_^)







今年度も、本当にありがとうございました!





来年度も、どうぞよろしくお願い致します(^O^☆♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな、元気でね! | トップ | ただいま、川上村(^○^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿