山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

ただいま、川上村(^○^)

2019年12月05日 23時55分00秒 | お出かけ
新老人の会コーラス・エーデルワイス有志の皆さんと一緒に
奈良県川上村に来ています((o(^∇^)o))





ただいま*(^o^)/*
っと言いたくなる、ホテルの窓から見える大滝龍神湖。

今回は、「振り込め詐欺撲滅音頭研修会」という名目で
川上村コーラス華音の皆さんに、
振り込め詐欺撲滅音頭の踊りを教えてもらいにやってきました!





川上村の駐在さんが作られた、この音頭(≧∇≦)





ちょっと楽しい企みがあって(^^)v
みんなで教わりにきました。





華音さんに丁寧に教えて頂いて、とっても楽しいダンスレッスンになりました。
バッチリ(^_−)−☆覚えた…ハズ(^◇^;)

お礼に、エーデルワイスの団歌の「山と山の間から」を歌いました。




華音さん、本当にありがとうございました。
また、再会できる日を楽しみにしています(^-^)


レッスンの後は、ホテルの宴会場で、
楽しい宴の始まり((o(^∇^)o))




蜻蛉会席。




目にも美しく、そして、本当に美味しく、




今年、コンクールで県知事賞を受賞された料理長さんの、
お心のこもったお料理の数々を、堪能させて頂きました♡


夕食後、男子の皆さんとカラオケへ♪( ´▽`)




楽しいひと時を、ありがとうございました(*^^*)


今夜は、ホテル杉の湯で、のんびりさせて頂きます(^_^)/

幸せな今日の日に、心から感謝です♡


そして、

今日は、3年と4回目のリンちゃん(=^^=)に感謝する日でした。
リンちゃん、いつも見守ってくれて、ありがとうね♡


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽キャラバン隊コンサート | トップ | ありがとう、川上村(^○^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿