山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

お祭りの余韻

2023年07月03日 23時59分00秒 | 日記
月曜日(^_^)



ベランダの紫陽花は、まだ蕾をつけて頑張ってくれています😊✨



蒸し暑いけれど、紫陽花を見てると気持ちは涼やか〜😄✨✨


午後から、いつもの障害者施設さん音楽療法に行って、
買い物をして、実家サクラちゃん(=^^=)



土日と川上村に行きましたが🚗
土曜日は、出かける前、買い物をして、実家でお昼ご飯を食べて
一緒に、桃のケーキを食べてから出発😄🚗




日曜日は、夕方には買い物をして実家に行って🚗




ほぼいつも通りのパターンだった週末でした😅っが、
私が神戸に居ない…と思うだけで心細くなるのか、
日曜日は、実家に帰ると、父に
良かったぁ〜〜😭💕っと、半べそ寸前のテンションで😅迎えられましたf^_^;

そんなんじゃ、私は何処にも行けないじゃん💦…まぁ、いいけど。。。😮‍💨


土曜日😊お祭りの撮影に来られていた、




フォトグラファーの辻本勝彦さんから
お写真を、沢山沢山💗いただきました\(^o^)/



私達が茅の輪をくぐる時、
ゆっくり落ち着いて、はやくお進みください!ってアナウンスされて
華音の松谷先生と爆笑しながらくぐってる瞬間を、激写されてるのが見えて😆
また可笑しくて、笑いが止まらなかったり…
歌っている時、大雨の中、村長さんとKさんが、真ん前で、
傘をさしながら一生懸命聴いて下さってるのが見えたり…

お写真✨良い思い出になります😊✨
いっぱい撮ってくださって、ありがとうございました❣️

まだまだ、楽しかった川上村の余韻✨が残る月曜日です(^-^)/


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました! | トップ | ランチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru りんこ。)
2023-07-04 09:38:53
おはようございます。

素敵な思い出がたくさんできましたね~。
お天気は、良くなかったかもしれませんが、楽しそうな雰囲気が、画像から伝わってきますね~。

ご両親様も、サクラちゃんも、寂しかったんでしょうね~。
返信する
Unknown (29qlove)
2023-07-04 14:11:13
土曜日も日曜日もご実家欠かさず行くってなかなか大変なスケジュールでしたね(^_^;)
ご両親はアキさんが居ないと思っただけで不安になってしまうのでしょうね💦
でも、アキさんが来てくれるからサクラちゃんも安心できるのでしょうね。
川上村での楽しかった思い出、また次へと繋げていけますね⛰️🌳
辻本さんの素敵なお写真も、とっても楽しそう🎶アキさんがイキイキしてますね(*´艸`)フフフッ♡
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-07-04 22:47:05
りんこ様

はい😄毎年、七夕燈籠祭の時は、お天気を心配するのですが😅
雨のお祭りも、心地よくて楽しかったです😊✨
とーっても幸せな二日間でした❣️
両親は、寂しかったかもですが、
サクラは、いつもと一緒だったと思います😅
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-07-04 22:55:48
@29qlove 様

泊まりの時はいつも、実家の準備をしていくのですが、今回のような出かけ方だと、
神戸にいないだけで、いつもと変わらないと思うんだけどなぁ😰
辻本さんのお写真、50枚以上ありました😄💕
川上村に行くと、いつも、また明日から頑張ろって心から思えます😊✨
今回も、本当に、心身共に癒され、リフレッシュさせて頂けた二日間でした😊👍
返信する

コメントを投稿