山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

ランチ

2023年07月04日 22時56分00秒 | 日記
今日のお昼は、いつもお世話になっているAさんと、
舞子ビラの有栖川へ、ランチに行きました😊



暑かったけど、とっても良いお天気😊✨
明石大橋が見える、窓側のお席で良かった〜

和食でご一緒するのは久しぶり😊
俳句が添えられた、美しい前菜にテンションが上がります✨✨



お刺身や




手の込んだ、美味しいお料理の数々😄



ご飯は、蛸釜飯でした😊🐙



とっても美味しかったです❣️



いつも、本当にありがとうございます😊💗


ランチ後、珈琲を飲みに、星乃珈琲店へ行きましたが🚗駐車場がいっぱい。。。

…んじゃ😄っということで、
車で行けるハワイへ😄🌴🌺



私は4回目の来店😊



ちょっと大きいよ‼️って言いながら、珈琲とパンケーキを注文❣️
出てきたパンケーキに、Aさん、びっくり🤣



私は、二人で完食したことに、びっくり(^◇^;)



Aさん😊今日も美味しい楽しいひと時を、ありがとうございました❣️
いつも娘のように可愛がって下さって、本当にありがとうございます😊💕



今日の日に、心から感謝です✨✨

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祭りの余韻 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru りんこ。)
2023-07-05 00:13:01
こんばんは

いつもの、すてきなご婦人さまとのランチ、美味しそうでしたが、
場所かえされたデザートは、ボリュームたっぷりでしたねー!
ビックリな感じです。
返信する
Unknown (azutoro)
2023-07-05 07:31:41
このハワイ、行ってみたいんですよね〜🥞
パンケーキのクリームがすごいですね❗️
返信する
Unknown (29qlove)
2023-07-05 08:01:33
朝顔や……の与謝野蕪村と美しい和食ランチに見とれてたら……ヘビー級のパンケーキ出てきてビックリ~~~!(笑)
これはお2人には無理だろうと思った次の瞬間、完食だった~❣️(笑)
今日は楽しくビックリ続きでした(笑)
でも食べてみたい~(๑^ڡ^๑)♡
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-07-06 02:30:52
りんこ様

お天気で良かったです😊
パンケーキ🥞さすがハワイ🌴😅
この、アメリカンサイズを完食出来るとは、思いませんでした(^^;)
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-07-06 02:35:03
@azutoro 様

パンケーキのクリーム、コレは無理だろー👀💦と思ったのですが、
そんなに甘くもないし、くどくなくて、意外にあっさりでした😄
フレンチプレスのコナコーヒーと合いました😄👍是非行ってみて下さい❣️
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-07-06 02:45:53
@29qlove 様

上品な和食からの、まさかのハワイ✈️🌴パンケーキ🥞という展開になりました😅
絶対無理だから残そうねって言いながら食べ始めたのですが、
クリームは、あっさりで、普通のケーキの生クリームみたいに濃くなくて、
苺とバナナが後味をサッパリさせてくれて😄
お喋りしながら食べれてしまって、びっくりでした😅
母と、もう少し小ぶりの違うパンケーキを食べた時は完食出来なかったのですが、
それよりも、アッサリはしてましたが、Aさん、凄いです😅👍
もし行かれる機会がありましたら、
きっと、姉たんさんと二人では無理だと思うので😅💦
パピィさんも一緒に行かれることをオススメしますぅ(^◇^;)💕
あっ、ちなみに私は、晩御飯は食べられませんでした〜〜😅
返信する

コメントを投稿