山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

楽しみな週末

2019年12月19日 23時59分00秒 | 日記
今日の午後は、ものすごーく久しぶりの、
高齢者施設さん音楽療法でした(^_^)
相方のKさんにお会いするのも、数ヶ月ぶり(^_^)
1週間に5日位一緒♪の時もあったのになぁ^^;




今年もありがとうございました!
来年も(^o^)よろしくお願い致します♪♪

今週の土曜日は、
いよいよ伊東市でのクリスマスコンサートです♪( ´▽`)





お席は早くに完売したそう(^^)
準備もあって、明日から伊東市へ参ります!

クラリネットの針山さんにお会いするのは久しぶり*(^o^)/*

本当に楽しみです♡
素敵な週末になりますように。。。(o^^o)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっこり楽しい一日 | トップ | 伊豆での再会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿