山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

伊豆での再会

2019年12月20日 19時12分00秒 | 日記
朝、リンちゃんパパに新神戸駅まで送ってもらって、
いざ、伊豆へ(^○^)/




お天気も良くて、新幹線の窓から富士山が綺麗に見えました(o^^o)





富士山は真っ白(^○^)
暖かいけど(^^;;やっぱり冬なんだぁ〜〜

熱海で伊東線に乗り換えて、
美しい相模湾を眺めながら、宇佐美へ。




駅には、懐かしい針山さんが車で迎えに来てくださっていて、
感動の再会を果たしました(*^▽^*)

そのまま、予約してくださっていた
かっぽれというお店へ。




伊豆の美味しいお魚や、豪華なお料理を
お腹いっぱいご馳走になりました(o^^o)











昼食後、
いよいよ針山さんのリゾートハウス・エマーユへ(^-^)/




お洒落な階段(^_^)




明日の、コンサート会場のサロン♪





初めましての皆さまと、
楽しいリハーサルをさせて頂きました♪( ´▽`)




皆さま、
明日はよろしくお願い致します(^O^☆♪


リハーサルが終わって、
針山さんが、手抜きだよっと言いながら
晩御飯を作ってくださいました!





久しぶりにお会いして、
音楽のこと、仕事のこと、家族のこと…
お喋りは尽きません(^◇^;)

明日は、素敵な一日になりますように♪( ´▽`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみな週末 | トップ | クリスマスコンサートin伊東... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿