山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

ほっこり楽しい一日

2019年12月18日 23時49分00秒 | 日記
今日の午前中は、新老人の会コーラス
エーデルワイスの練習でした♪( ´▽`)

お借りしている練習場の賀川記念館のチャペルは
素敵なクリスマス仕様になっていました。




練習の前に、先日の、
川上村での振り込め詐欺撲滅音頭研修会の成果を(^◇^;)
皆さんに見ていただきました!
まだまだ頑張って練習しなきゃ。。。(^O^☆♪

お昼はマルナカさんランチ。
お店の中は、
奥さま手作りのクリスマスの飾りでいっぱい(^○^)☆





先日、川上村の華音さんからいただいたお菓子を
みんなで分けていただきました♡



マルナカさんのシフォンケーキは、お持ち帰りさせて頂きました(^^)v

次のエーデルワイスの練習は、クリスマスの日です(^_^)





午後は、高福寺コーラスさんの、今年最後の練習へ。




住職さん、副住職さんの赤ちゃんを囲んで
みんなでパチリ(*^▽^*)
ほのぼのします♡

皆さま、今年もありがとうございました。
来年も、よろしくお願い致します!


夕方の実家ニャンズ(=^^=)




今日は上手に並べたね(^_-)♡

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスがいっぱい | トップ | 楽しみな週末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿