山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

月曜日 ➕猫カエル🐸

2024年01月22日 23時54分00秒 | 日記
月曜日😊

午後から、障害者施設さん、音楽療法🎵😄😄の後、
5月のアンクルンコンサートの打ち合わせで
プレゼントガーデントゥさんへ😊💕



演奏家の皆さんとのリハーサルが、ぼちぼち始まります😊

みんな、頑張ろうね〜♪( ´▽`)

買い物をして、実家サクラちゃん😊❤️




しばらく暖かだったけれど、急に寒くなりそう…
日本海側は、大雪の予報も。。。

被災地には厳しい寒さになりますね。



🐸ひーちゃん。


今日も


少し遊ぶけど


写真は載せないで


っと、


思っていたのですが、


思いがけない展開に


なったので


載せても😅


いいですか😆❓




どういう状況か、お分かり頂けるでしょうか。

今日はコオロギよりも、私に興味があったらしい
ひーちゃん。

コオロギを見せても、手の上に戻ってくるので、
フリースのお腹の上に置くと




そのまま、グイグイ上ってきて、




私の脇の下に潜り込む、ひーちゃん。。。




……猫か😆❤️

見ていたリンちゃんパパによると、
私の脇のところに顔を突っ込んだり、出したりしながら
瞬きしていたそう😊✨




この間、ずっと私のフリースを握りしめていました😊
ほぉ〜っとしてるので、
頭を撫でると、お目目を瞑る、ひーちゃん😊

しばらくしたら、自分で隣の🏡に戻っていきました🐸


ひーちゃん。
カエル、なんだけど。。。

ひょっとして、
甘えてくれてた…の👀❓

暑かったんじゃないかな。。。


なんか、嬉しいな😍

ありがとうね😊ひーちゃん❣️


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🐸ひーちゃんとの絆 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2024-01-22 23:58:54
こんばんは

スッゲー、しか言えね。(笑)
ひーちゃん、だんだん可愛くなってきた。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-01-23 01:01:59
こんばんは。
ほんと、猫かー?😁
うちの猫より甘えてますね〜。😊
=(^.^)=
返信する
Unknown (29qlove)
2024-01-23 06:37:14
サクラちゃんとのラブラブ時間に、ひーちゃんとのラブラブも💕
アキさん、モテモテだなぁ~❣️(*´艸`)フフフッ♡
確かに、ひーちゃん、アキさんに甘えているような感じがしますね💕︎種を超えた愛情って、沢山あると思ってます。(*^^*)
ひーちゃんは感謝と言うか、大好きだよ♡って伝えて来てくれたのかもしれませんよね。
私も、姉妹に対して『私なんかを選んでくれて、そして慕ってくれてありがとう💕』って伝えることがあるんだけど、それに対して姉妹はちゃんと目や表情で返してくれるので、心はちゃんと繋がるんだと思っています😊♡
そしてそれはどんな事があっても裏切っては行けない清いものだと思ってます( *´꒳`*)
返信する
Unknown (るる)
2024-01-23 12:24:48
カエルなのに不思議。なんか、本当に‼️???ですね🎵
返信する
Unknown (chimachimaneco)
2024-01-23 19:57:18
アキさん、こんばんは🌙

ふぉ。。。
🐸さんって、懐くのでせうか?‪🤣‬
思わずググッちゃいマシタ。
人間に慣れることはあっても、懐くことはないそう。
ということは、アキさんには慣れたって事かな???
ふふふ。
どんどん愛着湧いちゃいますね〜😊
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2024-01-24 00:11:22
@copelonmaru りんこ様

あはっ😅💦
なんか…えらいことになってます😅🩷🐸
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2024-01-24 00:12:37
@thinking-dog 様

ねー😄猫ですよねー😆❤️
不思議な感じでした〜〜〜
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2024-01-24 00:19:20
@29qlove 様

カエルが、甘えるのか👀?っと、頭では思うのですが、
感覚としては、ほんと、甘えてくれでました😊✨💓
この4ヶ月、大好きだよ〜大好きだよ〜って、毎日話しかけて…あっ、でも
外カエル時代も、毎日話しかけてたな…😊
なんか応えてくれた気がします❣️
姉妹ちゃんも、お話は出来なくても、ちゃんと通じてますもんね。
うちのサクラも😊🩷
きっと、ひーちゃんも色んなこと考えてるんだと思います😊
これからも、ひーちゃんの気持ちを大切に、寄り添っていきたいです😊✨
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2024-01-24 00:21:58
るる様

カエル…ですもんね😅💦
理屈を超えた何かが、なんかあるんでしょうね〜❣️
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2024-01-24 00:26:50
@chimachimaneco 様

そうなんです‼️私も、ネットで調べた時、懐かないって書いてありました。
でも、コオロギを買いに行ったお店のお兄さんは、
そう言われてますけど、ある程度懐きますよ😊って言われてて、
YouTubeに出てくるヒキガエルさん達は、ほんと、楽しそうに飼い主さんと遊んでて。。。
稀に、そういう子も、いる…って感じでしょうか😅💦
ひーちゃん、よくわからないけど、通じるものはあるんですよ〜😊❤️
これからもっともっと、信頼関係を築いていきたいです❣️
返信する

コメントを投稿