山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

ウクライナバレエコンサート「Souls For Peace」リハーサル

2022年08月23日 23時13分00秒 | コンサート
バレエコンサート「Souls For Peace」で、
淡路島に来ています(*^◯^*)

波乗亭横の特設会場で、





16時から21時頃までリハーサル♪( ´▽`)




色々あって(^○^)
舞台に向かって左側のキーボードと、向かって右側のシンセサイザーを、
舞台裏を走って移動して弾くことになりました(^_^)

今晩は、淡路島の会員制リゾートホテルに宿泊させて頂きます(^-^)/




ただ今、今日初めてもらった楽譜を、音源を聴きながら見直してます(^^)




初めての抗原検査も無事にパスしましたので、
あとは全力でo(^_-)O頑張ります!!




サクラちゃん(=^^=)
明日の夜には一旦帰るけど(^^;;
お利口に待っててね〜♡

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から(^○^) | トップ | ウクライナバレエコンサート... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (29qlove)
2022-08-24 07:48:26
おはようございます(*^^*)
舞台裏を走って移動...(笑)
姉たんがバレエや阿波踊りをやっていた頃によく経験していました(^^)
薄暗いカーテンの後ろをすたたたた~~~っっ👣👣👣👣っと静かに走って移動、着替えを持って...などよくありました(笑)
暗いですので、足元にご注意くださいね(^^)
舞台のリハなど、久しぶりに見る光景、とてもワクワクします♥️(*^^*)
素晴らしい公演でしょうね~❣️観てみたいなぁ~(;´Д`)♡
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-08-24 09:42:24
素敵なところですね~。
場所移動も、演出のひとつなのでしょうか?がんばってくださいね~。
会員制リゾートホテル・・素敵ですね~。
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-08-24 16:33:14
@29qlove 様

舞台の裏をテケテケ走って…(^^)無事、初日公演が終わりましたぁ〜❣️
会場はテントシアターなので、お昼間は薄明るくて(^^)v大丈夫でした〜
そのかわり、ちょっと暑いかな😅💦
満員のお客様、席が足りなくなって椅子を出して増設したそうです😊👍
バレエも皆さんウクライナの🇺🇦可愛い衣装を着られたりして、とっても素敵でした。
ママんさんにも観て頂きたかったですぅ〜‼️
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-08-24 16:37:27
りんこ様

このテントシアター、三ヶ月で完成させたそうです(^○^)
場所移動は、単に置く場所の問題だけでf^_^;
後ろ走ってるときに、もう曲が始まるので、焦ります〜
リゾートホテル、私は時間が無くて行けなかったのですが、展望風呂が良かったそうです(^○^)
金曜日、もう一度泊まるので、行ってみようかな(^-^)/
あと三日♪( ´▽`)頑張ります‼️
返信する

コメントを投稿