山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

明日から(^○^)

2022年08月22日 23時03分00秒 | 日記
いよいよ明日から、淡路島♪波乗亭へ(^-^)/

寂しい…寂しい…と言う父に(⌒-⌒; )
スケジュールを紙に書いて、とりあえず、毎日顔は見れるよ!っと渡してきました。




お話を頂いた時、火曜日から土曜日まで泊まりで…っとの事だったのですが、
ちょうど7月の二泊三日で川上村にいる時に、このお話をいただいて、
とてもそんなに長い連泊は無理だと思い(ノ_<)
通わせて頂けるのなら…と、お受けさせて頂きました(^_^)

とはいえ、初日前夜と最終日前夜は、
泊まらせて頂こうと思っております(^-^)/


主催者から送られてきた資料の、忘れてはいけない持ち物に、
印鑑と並んで、マスク、体温計が。。。
とりあえず、リハーサルの前に全員の抗原検査も行われます。
コロナ禍、細心の注意で、最高のパフォーマンスが出来る様、頑張ります!

暑さにへろへろになりながらの、午後からの障害者施設さん音楽療法のあと、
買い物をして、実家サクラちゃん(=^^=)




最近、拉致で(抱っこで)ニャンコベッドに連れてきてもらいたがるようになり
抱かれやすい態勢で、じっと待つようになりました(^◇^;)

でも、その場所は、ちょっと抱き上げにくいかなぁf^_^;




本当に、愛おしいです♡

夜は、リンちゃんパパ特製、味噌ラーメン&餃子。(王将のですが😅)




スイカを食べると、元気になる気がします(^^)




リンちゃんもね〜〜(^_^)♡




とりあえず、明日から(^○^)/頑張ります!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクワク(^^)バレエコンサート | トップ | ウクライナバレエコンサート... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-08-22 23:09:49
がんばってくださいね~。
サクラちゃんも、お父様も、みんな元気に待っていてくださるから、集中~!!
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-08-22 23:16:16
りんこ様

ありがとうございます(^○^)
うん!集中、集中…♪♪♪♪(^_^)v
頑張りますo(^_-)O
返信する
Unknown (29qlove)
2022-08-23 21:23:59
大忙しな毎日に拍車をかけるようなスケジュールですが、大成功をお祈りしています❣️
是非とも頑張って楽しんでくださいね💪
桜ちゃんもすっかり甘えん坊、お父様も甘えん坊?!?で、皆に頼りにされて愛されまくってるアキさん、お身体だけは大切に♥️
大舞台が待ってますね( *˙ω˙*)و グッ!
頑張れ~~~~❣️🎌
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-08-23 23:18:19
@29qlove 様

ありがとうございます(^○^)
いよいよバレエコンサート「Souls For Peace」の初日が明日となりました!!
初めての体験にワクワクドキドキです(o^^o)
甘えん坊のサクラと、あかんたれの父には、お利口さんにしててもらいます(^◇^;)v
😄頑張りま〜〜〜す❣️
返信する

コメントを投稿