山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

3月になりました

2024年03月01日 23時41分00秒 | 日記
午後😊




父をいつものところに🚗送って😅



(来週はちょっと分からないので、行ける時に行っといてもらいます😊👍)

母と、こないだ来たらお休みだった、有馬グランドホテルへ🚗



ラウンジで、ケーキセット😊😊



寒いけれど、窓の外は、なんとなく春めいてきた感じがします😊✨



金曜日だし、四日間、メンテナンスでお休みされた後で、
今日から営業再開というのもあるのか、
宿泊のお客さんが、沢山いらっしゃいました😊✨




外を眺めながら、
綺麗ね〜〜😊✨って言うので、
お庭、散歩する😊?っと母に聞くと、
うーん、いい😊って、言われました💦
ほんと、歩くのが嫌いな人です(⌒-⌒; )



のんびり優雅な😊お茶時間✨💕
帰りは、駐車場まで歩いてもらいました😅👍


サクラ〜😄❤️



今日もありがとうね〜😊



今日から3月。
なんだか飛ぶように過ぎる毎日です👀💦

頑張らなくちゃ(^◇^;)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンクルンコンサートのお知らせ | トップ | アンクルンリハーサルと苺の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (29qlove)
2024-03-02 21:47:37
3月……いよいよサクラちゃんの季節になりましたね💕︎😊
まだ寒い日はあったりもするけど、やはり少し心ウキウキな季節になりますね🌸
お楽しみの春らしい苺のショートケーキ🍰♡⃛ お母様といつも仲睦まじくいい時間が過ごせてますね、羨ましいです(˶ᐢωᐢ˶)
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2024-03-03 02:18:35
@29qlove 様

3月になりましたね〜😊今年も、早い😅💦
寒いけれど、日差しに春の温もりを感じるようになってきました😊✨
母も超高齢になって、明日元気かどうか分からないお年頃。
せっかく近くにいるのだから、元気に動ける間に😊
うんと楽しんでもらいたいなって思っています❣️
ママんさんは、お母様とは遠く離れていらっしゃるから、
思いはあってもままならない事が、きっとお有りですよね✨
皆等しく一年一年歳を重ねて…私も色々思うお年頃になりました。。。
返信する

コメントを投稿