山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

アンクルンコンサートのお知らせ

2024年02月29日 23時59分00秒 | お知らせ
5月の、アンクルンコンサート🎵のチラシが届きました😄





5月11日(土) 
西神中央ホールにて
14時開演

アンクルンのみんなは、久しぶりの大きなステージでのコンサートです😊

神戸文化大ホールを満席にして、NHKテレビの取材も受けて、
フルオーケストラとの共演を果たし、華々しい舞台を成功させてから、7年😊
今回は、沢山のプロの演奏家の方々と共演されます🎵

本当に久しぶりのコンサート…
コロナが無かったら、もっとみんな、活躍していたかもしれません〜

純粋で、清らかで、まっすぐな、アンクルンの音🎵✨を
是非、沢山の方に😄聴いていただきたいです‼️

チケットは、明日から販売開始です。

全席指定 ¥2,000

行ってみようかな😊って思って下さった方がおられましたら、
私まで😄どうぞ、よろしくお願い致します❣️


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


冷たい雨の木曜日☔
午後、父をいつもの所に送って🚗



母と、山陽道の三木東SAのスタバで🚗カフェタイム❣️




ソーセージのパイと、カフェラテ😊私はソイラテを飲みました✨

サクラちゃん❤️
いつもお留守番、ありがとうね😊



なるべく写真は撮らずに、短いスキンシップの時間に集中❤️❤️❤️


今日は、2月29日。
家族だった、犬のルルが、14歳半で、虹の橋を渡った日です🌈
あの日から、なんと、32年もの年月が経ちました。

私が子供の時から数えて、3匹目のワンでした。
何年経っても、大好きで、大切な家族😊✨💕

ずっと、忘れないよ〜❣️


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三寒四温 | トップ | 3月になりました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nan_nan_august)
2024-03-01 08:20:38
akiさま

おはようございます。
コロナ禍、本当に活動が制限された方々が多く、大変だったなぁ…と振り返ります。
わたくしも何ヶ月もお仕事が無くて、全て延期やキャンセルになったときには情けない気持ちになったものです😢
(ブログにはあまり愚痴りませんでしたが)
音楽家の方のご苦労も耳にしていました。
(友人の娘さんが声楽をされています)

コンサートが成功されますように✨

葉月
返信する
Unknown (marusan_slate)
2024-03-01 10:32:57
おはようございます😃
しっかりアキさんの名前があるし、
カッコいいぜ(*≧∀≦*)
ステキな音楽が
皆様にいっぱい届きますように。

3月も宜しくお願いします!!
ステキな一日を☆★☆
テル
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2024-03-01 22:09:27
@nan_nan_august 葉月さま

コロナ禍、今思い出しても、本当に大変でした〜〜
特に、歌うことは罪⁉️っていうくらい、制限されていましたね〜〜
声楽の娘さんも大変だったと思います🥲
私も毎日猫を撫でて日々が過ぎていってました〜〜😅
アンクルンのみんなも、大変な時を乗り越えて😊
楽しいコンサートになる事を、心から願っています😄🎵💕
ありがとうございます❣️
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2024-03-01 22:12:34
@marusan_slate テル様

あはっ😅沢山弾くから載せて下さったのかな❣️
沢山の方に聴いて頂けるといいな〜😊✨🎵

3月も、よろしくお願い致します😄👍
返信する

コメントを投稿