山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

猫の日だけど🐸出てきます

2024年02月22日 23時59分00秒 | 日記
今日の午前中は、混声合唱団コーロハッピーの練習でした😊🎵
あんなに暖かかったのに、また寒くなった朝でしたが、
皆さんと、楽しく元気に歌いました😄🎵

昨日は、凄い霧でしたが、気温が下がったからか、
今日は視界が良くて、明石大橋もクッキリ😊✨



お昼は、しあわせの村のたんぽぽへ❣️



今日もよく笑いました😄✨
楽しいひと時を、ありがとうございました❣️


皆さんと別れてから、車のオイル交換へ🚗
待ってる間、お向かいの、東京インテリアをウロウロ〜



見てるだけでも、楽しいです😊✨


オイル交換の後、買い物をして実家へ〜
今日は、猫の日なのに、
全然ゆっくり構ってやれなくて、ごめんね、サクラ❤️



夜。


明日の


ミュージックカフェコンサートの歌詞が


まだ送れてなかったので💦


とりあえず、


PC作業。



終わらせてから、


ひーちゃん🐸


今日は、どうする😊?


なんとなく、


今日は


ぺったり😊私と


くっつきたい❤️気分みたい。


嬉しいな😄💕


私の体温が気になって、
リンちゃんパパの座ってる、ソファーの肘おきに🐸降ろしても
あんよで、私の指にピトッ❤️



そして、ひーちゃん、動いてるPCに気がつく👀

リンちゃんパパが、🐸動画に切り替えると、



ガン見😅



ヒキガエルが出てくると、



暫く見て、くるっと私の方に向き直って、
脇の下で、フリースに抱きつく、ひーちゃん😆



ヒキガエルを見て、ドキドキしちゃったのかな😅

なんか、ホントに、可愛いです。。。❤️


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いがけないランチタイム | トップ | ミュージックカフェコンサート »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru りんこ。)
2024-02-23 12:26:54
こんにちは。

PC見てビビっちゃったひーちゃん、笑えますね~。
こわくないよ~。
返信する
Unknown (29qlove)
2024-02-23 14:05:27
寒い猫の日になりましたね
サムッ((>д< ;)))彡❄❄
おそとはさむいけど、サクラちゃんもひーちゃんもあったかなお部屋でぬくぬく過ごせて幸せな猫の日です❤️
ひーちゃん、ヒキガエルの動画を見て、そろそろヒキガエルたちの恋の季節が...♡???って感じたかな???ワタシにはまだまだカンケーないでしゅね❗️ε-(`・ω・´)フンッ
って、アキさんのもふもふフリースに埋もれちゃったかな???(笑)
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2024-02-24 00:25:16
りんこ様

分かったのかどうか、わかりませんが、じーっとガン見してから
私のところに大急ぎで戻ってきて、フリースの中に…😅
まだまだ知らないことだらけの、ひーちゃん😊ほんと、面白いです❗️
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2024-02-24 00:27:01
@29qlove 様

今年は本当に寒暖差が凄いですよね😨
ひーちゃん動画を、コーラスの大先輩のおじ様に見せたら、小さいなーって言われました👀
まだ子供なのかもしれません。そっか。まだまだ大きくなるのかぁ…😅💦
PCの動いてるのがカエルだって分かったかどうかはわかりませんが、
やっぱり動くものに凄く反応します😄

猫の日😺姉妹ちゃんの可愛い姿に癒されました✨😊❤️
ラムネちゃんの匂い、私もクンクンしてみたいな〜😍
返信する

コメントを投稿