山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

クリスマスがいっぱい

2019年12月17日 22時12分00秒 | コンサート
今日は月に一回の、ライフ&シニアハウス神戸北野での
ミュージックカフェコンサートでした♪( ´▽`)

サロンはクリスマス気分でいっぱい!




素敵に飾られていました♡

今日のスイーツは和菓子。




サンタさんの和菓子が人気だったそう(^。^)
人気がなかったというトナカイさんは、
私、茶色いネズミかと思ってました(^^;)




今日のプログラムは、クリスマスがいっぱい☆



皆さんとご一緒にクリスマス気分を楽しんだ
1時間のコンサートになりました♪♪




来週のイブの日は、レストランでのクリスマス会で、
もう一度皆さんと、クリスマスを楽しみたいと思います(^_^)

今日もたくさんご参加頂き、ありがとうございました(^-^)/


夜、実家に戻ってきたら。。。



3匹で、猫団子になって寝ていました(o^^o)

微笑ましいです♡




良かったにゃん♡


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かな冬の日 | トップ | ほっこり楽しい一日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るる)
2019-12-18 19:32:26
さくらちゃん❗️ちゃんと一緒に寛ぐ事が出来て良かった❣️
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2019-12-18 23:52:19
るるさん

そうなんです😄ほっとしました💕
返信する

コメントを投稿