山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

happy day

2024年04月25日 23時44分00秒 | 日記
今日の午前中は、混声合唱団コーロハッピーの練習でした😄🎵




8月の明日コン🎵に向けて、2時間の練習時間では、全然足りなくて。。。(^◇^;)
皆さま、お家での自主練🎵よろしくお願い致します❣️

お昼は、しあわせの村のいつものお店が無くなっちゃったので、ガストへ🚗



お喋りが楽しすぎて🤣ついつい大きな声で笑っちゃう❗️
賑やかな団体で、ごめんなさいでした😅🙏


今日は、



夕方



お子ちゃまピアノレッスン🎵もして、



バタバタ



忙しいけど、



盛り沢山に楽しい一日でした❣️



今日の日に、
心から感謝です😊✨





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GOHOBI MELON | トップ | ミュージックカフェコンサート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (29qlove)
2024-04-26 18:15:17
藤棚が見事ですね(˶ᐢωᐢ˶)
皆でワイワイ、春の陽気におしゃべり止まらなくなるの、分かります~(笑)
とっても楽しい、充実した時間ですよね(´>∀<`)
美味しいランチも皆で楽しく♪練習後のお楽しみですね(˶ᐢωᐢ˶)
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2024-04-27 00:34:11
@29qlove 様

今、あちらこちらで本当に藤の花が綺麗ですよね😊✨見惚れてしまいます❣️
練習の後の賑やかランチの時間が本当に楽しみで😄皆さんとワイワイ😆
いつも、いっぱい笑って元気をいただいてます😄💕
楽しい皆さんと一緒に、明日コン🎵目指して頑張ります😊👍
返信する

コメントを投稿