山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

リハーサルと台風

2022年09月18日 22時47分00秒 | 日記
日曜日(^^)




実家サクラと、暫し♡ゴロゴロタイムの後、




10月2日開催の、バレエ公演、
「One Heart」のオーケストラリハーサルで、大阪へ。




出演者割引(千円引き)に、沢山のお申し込みを頂きまして、
本当にありがとうございます!





チケットを受け取ってきました!
直接お渡し出来ない皆様には、ご郵送させて頂きますので、
お待ちくださいね(^-^)/♡


心配な、過去最強クラスの台風🌀は、




いよいよ、来るのか。。。

テレビからは、バキッと折れた大きな樹木の映像や、
特別警報が発令されている地域の、緊迫した様子が。。。

見に行く度に変わる、予報。



100キロ離れてても、暴風域に入るんですね。。。

…昨日、入らないって言ったやーん(>人<;)💧




大き過ぎるんですね。

日本海を通る台風…台風の右側は、風が強いそうです。
ゆっくりやってくる、過去最強最悪の台風。
日本各地、どうか、大きな被害なく、過ぎてくれますように。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特別警報 | トップ | ただ今台風通過中 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (29qlove)
2022-09-19 06:11:10
巨大台風……怖いですね……
(>_<)💦💦💦
そんな中行われたリハーサル、皆さん緊張されたでしょうね、お疲れ様でした
無事に帰られてサクラちゃんと仲良しピットん♡できてて良かったです(*^^*)
姉たんの友達で九州に、住んでいる子、昨夜『 停電~💦』と連絡あった、と…心配です
何事もなく過ぎてくれますように……!!
(>_<)💦
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-09-19 14:47:08
こんにちは。

台風のなか、びくびくした練習でしたか~??
ますます、関西にも東海にも近づいて来ます。
どうかお大事になさってくださいね~。
 
今、台風報道で、姫路がさかんに出ています。
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-09-19 20:21:14
@29qlove 様

巨大台風…少し勢力は弱まったみたいですが、かなり危険な台風🌀ですね💦
昨日はまだほとんど台風の影響は無くて、本当に助かりました。
九州地方は、大変だったみたいですね😓
お友達も、怖い思いをされたのでしょうね。
これから関東に向かうみたいです。。。
どうぞ、お気をつけて‼️
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-09-19 20:42:31
りんこ様

昨日はまだ台風感は全然無くて、助かりました😊
姫路、高潮が心配とかで、頻繁にやってましたねー。
こちらは、今は風の音が凄いです😱
これからそちらも、だんだんキツくなると思いますので、お気をつけ下さいね‼️
返信する

コメントを投稿