山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

暑さ寒さも彼岸まで

2022年03月19日 23時59分00秒 | 日記
一気に気温が下がって、肌寒い土曜日でした。
暖かかっただけに、なんだかこたえます〜
しばらくおとなしかった鳥達が、ベランダで、ピーピー呼ぶので
おみかんとリンゴをセット(^_^)
急に寒くなって、困ったのかな〜みんな、頑張れ〜♡

午後は、女声コーラス・コール花梨さんの練習でした♪( ´▽`)
コロナで、発表の機会が失われたままでしたが、
今日(^^)とりあえずの目標が出来ました♪♪

皆さま(^○^)よろしくお願い致します!!
頑張りましょうね〜〜


夕方の実家サクラ(=^^=)




起きてるサクラは珍しいと(^◇^;)反響を頂いたので、
今日も頑張ってみました、が、逆光でしたf^_^;



やっぱりこの体勢が、一番撮りやすいです〜




今日は、大好きなマグロももらって、ご機嫌ニャン♡




暑さ寒さも彼岸まで…っと言いますが、
しばらく不安定なお天気が続きそうな予報。




ポカポカの春が待ち遠しいです(^-^)/🌸

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SAKURAモカ | トップ | もっこすラーメン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (29qlove)
2022-03-20 13:59:01
ホントだ、言われてみたら活動中のサクラちゃん画像はレアかも( 'ω')♡ (笑)
でもいつものゆったりなお姿にも癒されます♡

コロナで発表の場を失ったり、練習の場所を失ったり……
本当に難儀なこの2年でしたね…次の目標を立て、ちゃんと踏ん張れる力、素晴らしいです👏
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru )
2022-03-20 17:33:04
わ~また、起きてるサクラちゃん!お顔が寝ている時と違いますね~。
すっかり甘えたニャンになってますね~。
しかし、抜け毛がすごそう。

29qloveさんとこの、ロン毛姉妹もきっと大変でしょうね~。
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-03-21 00:10:23
@29qlove 様

サクラ、昔はよく遊んだんですが、最近は狙ってる時間の方が長くて…(^_^;)

施設などへのボランティア演奏をメインの活動にされていたコーラスさんなので、
施設への慰問再開のメドが立たない今、新たな小さな目標を見つけたところです(^^)
やっぱり誰かに聴いてほしいですもんね〜♪
頑張ります♪( ´▽`)
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-03-21 00:15:12
りんこ様

いつもすぐ隠れる癖のある子なので、なかなか起きてる写真は難しいですf^_^;
もう、抜け毛がすごくて。。。黒い服を着てたら真っ白になります( ̄O ̄;)
ブラッシングを頑張らねば!!

29qloveさんとこ。。。相当大変でしょうね〜〜(^^;)/
でも美人姉妹にゃん、お手入れのしがいがありますよね(^_−)−☆
返信する

コメントを投稿