山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

SAKURAモカ

2022年03月18日 22時28分00秒 | 日記
今日の午後は、5月本番の声楽コンサートのリハーサルレッスンでした♪( ´▽`)




お一人、お休みでしたが、皆さん、そろそろ熱が入ってきました(^^)
70代、80代、90代の3人の方のコンサート♪♪♪
KOBE TRIOも、賛助出演させて頂きます(^_^)
皆さん、ご体調に気をつけられて、
悔いなく歌える、楽しいコンサートになりますように(^-^)/

頑張って下さいね♡


夕方、実家サクラちゃん(=^^=)




オヤツも食べて、しっかり撫で撫で♡




ゴロゴロ♡うっとりのサクラちゃん〜




優しく優しく♡撫で撫で…
お目目のメヤニも、そおっと…そおっと…撫で撫でしながら…片目、取れました(^^)v
優しく触られまくって、気持ちよくて、寝落ちしちゃったサクラ(=^^=)




こんなに気持ちよさそうな寝姿は、久しぶりかもです(^_^)




爆眠(*^^*)

サクラの幸せそうなお顔が見られると、私も幸せな気持ちになります(^-^)
ありがとうね、サクラちゃん。




おやすみ〜また明日(^-^)♡


いつも購入している、リオコーヒーに、
今年も、大好きな、SAKURAモカの季節がやってきました(o^^o)




いつも、リンちゃんパパが買ってきてくれるのですが、
SAKURAモカは人気で、大きい袋は無かったんだとか。

サクラ🌸かぁ〜〜

春ですね(o^^o)


……………………………………………………

昨日までの暖かさは何処へやら、急に寒さが戻って雨降りになった今日でした。
地震の影響がまだまだ続いている地域の皆さんは、
心細い時間をお過ごしの事でしょう…

戦争のニュース、地震のニュース、コロナのニュース…胸が痛みます。

平和で穏やかな日々を、心から願います。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ禍の卒園式 | トップ | 暑さ寒さも彼岸まで »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2022-03-18 22:33:53
こんばんは🌙🌃
歳を重ねても
続けられる音楽。
ステキだな思います(*^▽^*)
…サクラちゃん。
もふもふ、かわいい🐈
テル
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-03-18 23:17:13
サクラちゃんの立ち姿・・、初めて認識したかも??
可愛いですね~。
寝ている時とは、重力の関係か?マズル部分が違ってぷっくりして可愛いですね~。
あ”~ネコに触りたいです。
同日にワタシもコンサートあります。無事にその日を迎えたいですね~。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-03-19 00:02:53
こんばんは。
サクラちゃんの立っている姿は初めて見た?ような。
かわいいです!

寒暖差が大きいですので、皆さま体調には気をつけて下さい。
=(^.^)=
返信する
Unknown (29qlove)
2022-03-19 17:30:07
80代、90代になっても歌える幸せ♡素晴らしいですね🌸
サクラちゃん気持ちよさそうですね(o^^o)
楽しい夢でも見てそうですが…夢なんか見ないでしっかり爆睡!質の良い眠りに堕ちているのかも?(o^^o)
サクラの珈琲があるんですね🌸香りを嗅ぐだけで心が上がりそうです(^^♪
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-03-20 00:23:19
@marusan_slate テル様

お三人さま、一年以上前からご準備をされて、張り切っておられます(^_^)/♪♪♪
歳を重ねてこられているので、大病なども乗り越えられ、
人生の先輩方の生きる姿勢に、感銘を受けます(^_^)

サクラは、なんだかどんどん甘えたニャンになってきました(o^^o)
もふもふ、癒されます♡
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-03-20 00:26:47
りんこ様

サクラ(=^^=)たいてい寝てますもんね(^_^;)
意外に可愛いお顔のサクラちゃん〜
ご近所のおばさまに、おてもやんみたい♡って言われた事があります(^◇^;)

5月、世の中落ち着いていることを、切に願いますね〜
本当に、お互い無事に迎えられますように♪♪
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-03-20 00:30:21
@thinking-dog 様

起きてるサクラ(=^^=)なかなか撮れなくて〜(^^;;
いつもボス君の、クリクリお目目の可愛い姿を羨ましく拝見しております♡

寒暖差、本当にこたえますね〜
季節の変わり目、お互い体調には気をつけたいですね!
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-03-20 00:37:44
@29qlove 様

80代、90代…継続は力なりですよね(^-^)
私も全力でサポートさせて頂きたいと思っております♡
本当に♪( ´▽`)頑張っていただきたいです!

サクラ(=^ェ^=)お手手もアンヨもぬくぬくに〜気持ちよさそうな寝顔に癒されます(*^^*)

サクラモカ(^○^)
今の季節限定のブレンドで、残念ながら桜の香りがする訳ではないのですが、
あっさりした口当たりの、やわらかな香りに癒されます♡
返信する

コメントを投稿