山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

練習と本番、盛り沢山な一日

2021年06月24日 22時58分00秒 | 音楽いろいろ
早朝、実家ニャンのウメちゃんにお薬を飲ませに行ってから
今日の午前中は、混声合唱団コーロハッピーの練習でした♪( ´▽`)




いつもの練習会場がまだ貸してもらえないので、
今日も新長田のふたば学舎へ(^-^)/
今やるべき曲数が多いので、盛り沢山の練習になりました(^○^)
皆さま、お疲れ様でした!


お昼、ニャンズをブラッシングしてから




今日の夜は、KOBE TRIO &ソプラノの田中久美子さんと
舞子ビラで、神戸垂水ロータリークラブさんの集まりの、ゲスト演奏でした(^_^)




リハーサル(^^)




クラシックやポピュラー、また、田中久美子さんと一緒に
ユーレイズミーアップや、川の流れのように…など
40分ほど、演奏させて頂きました♪♪♪♪




とっても楽しかったです!
ありがとうございました(^_^)

演奏後、明石大橋や六角堂が見える控え室で、




美味しいお弁当をご馳走になりました。




家族でない人と一緒にご飯を食べるのは、久しぶりでした(^^)
美味しい楽しいひと時を、本当にありがとうございました♡

実家ウメちゃんに、晩のお薬を飲ませに実家に寄ってから帰宅(^^)

いただいた花束(o^^o)




カサブランカ、蕾がいっぱい(*^^*)楽しみです。


盛りだくさんで楽しかった今日の日に、
心から感謝です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゅーる | トップ | 「今」から未来へ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-06-24 23:21:17
良かったですね~。
少しずつですが、色々なイベントや、ちょっとした集まりが、回復しつつあるのを実感しています。
亜紀さんの笑顔も素敵。
今後も、ゆるやかでも、芸術活動が行われますように、ワタシも強く願っています。
返信する
Unknown (ななだい)
2021-06-25 05:00:26
おはようございます。

イベントが開催出来て良かったですね。
マスク無しで華やかな衣装に身を包んで笑顔で微笑んでいるお写真がとても素敵です。
花束も豪華で美しいです。
ウメちゃん、良くなりますように。
返信する
Unknown (29qlove)
2021-06-25 19:44:44
コンサートお疲れ様でした(^^)
素敵な時間、たっぷり過ごされたのですね(^^)
六角堂眺めながら豪華なお弁当!羨ましい~❣️
とっても美味しそう!
そして何よりも…皆さんと楽しむ時間は大切ですね。日常だけど非日常の時間も大事です(^^♪
戴いたお花、カサブランカは咲くと香りますから、これまた癒しですね(*^ω^*)
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2021-06-25 23:33:17
りんこ様

ありがとうございます(^○^)久しぶりに、楽しい時間でした♪♪♪
ワクチン接種も少しずつ進んでいますし、今後に期待ですね。
健康と芸術活動がしっかり両立出来る世界が、早く戻ってきますように(^-^)
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2021-06-25 23:37:10
ななだい様

ありがとうございます(^○^)
コロナ前は、年中こういう活動に明け暮れていたのですが♪( ´▽`)
本当に久しぶりに、楽しい嬉しいひと時でした♡
ウメ、ありがとうございます(=^^=)頑張ります!
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2021-06-25 23:45:14
@29qlove 様

ありがとうございます(^○^)久しぶりに、楽しい嬉しい、ひと時でした♪♪♪
舞子ビラの中の和食の有栖川のお弁当、とっても美味しかったです(o^^o)
花束をいただくと、本番が終わった後も美しい花と共に
しばらく余韻に浸れて嬉しいです(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿