山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

「今」から未来へ

2021年06月25日 23時45分00秒 | 日記
今日の午後は、母と六甲山頂のガーデンテラスへ行ってきました(^^)

ものすごく蒸し暑かった今日。30℃もあったのに、
山を登るにつれ気温が下がり、ガーデンテラスでは23℃(^_^)

人はどれくらいいるのか…心配しながら店内に入ると、




誰もいませんでした(^^;)/

母とケーキセット(^_^)




絶景を楽しみながら、暫し、のんびり〜




コロナになって、スプーンやフォークは個包装のプラスチックになりました。

こんなパーテーション。。。




無くなる日が、早く来ればいいな。。。




展望テラス(^_^)




いつ来ても(^-^)気持ちがいい景色。




コロナになって、こんな時間が持てるようになって一年以上。

こんな時間も…




持てるようになってたから、ウメちゃんのお手手の腫れにも気づけたんだな。。。

コロナ禍が終わったら、
きっとコロナ前の世界とは違う、新しい未来がやってくるのでしょう。
「今」は、今しかないわけだから(^^)
「今」を楽しみながら、「今」に感謝しながら、
今までとは違う、新しい未来に向かいたいですo(^_-)O

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習と本番、盛り沢山な一日 | トップ | 初ルアー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-06-26 00:10:39
こんばんゎ~。

そうですね~。ほんと、いいかげんポジティブにとらえていきたいですね~。
忙しい毎日だったら、ミミ母さんとのお別れが出来なかったかもしれないし、
ウメちゃんの腫れにも気づかなかったかもしれませんね。
とにかくこの時、この「今」を大切にしていきたいです。
返信する
Unknown (29qlove)
2021-06-26 04:46:53
下界のせわしなさを忘れて見おろす展望台からの景色は、気分をスッキリ変えてくれそうです
(*^ω^*)
気持ちの良い空を見ながらマスクを外して深呼吸…したいですね(^^)
(誰もいないからしちゃおぅ!w)
ミミちゃんの事もあり、少しこわばっていた生活から力が抜けて、ウメちゃんの腫れを見つけられたのは、天国のミミちゃんからの贈り物&メッセージだったのかもしれませんね。
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2021-06-27 00:03:25
りんこ様

もう2年目ですもんね。コロナ前の世界を懐かしむばかりではダメですよね(^^)
ミミのことも、ウメのことも…「今」で本当に良かったです(^_^)
前向きに、頑張りたいですね!!
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2021-06-27 00:06:59
@29qlove 様

ちょっと登るだけで別世界です(o^^o)
爽やかな空気と雄大な景色に、身も心も洗われます。
本当に、子供思いのミミちゃんが、ウメのこと教えてくれたのかも♡
きっと、ずっと側にいるんだと思います(=^^=)
返信する

コメントを投稿