山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

元気

2024年06月18日 22時41分00秒 | 日記
今日のお昼は、かごの屋で、学生時代の友人とランチ😊✨



いっぱい笑って😄😄色んな話をして〜
体調を崩していた友人ですが、もう傍目には、わからないほど元気復活‼️
友人の笑顔を見てると、私も元気になれちゃう😄👍

本当に良かった😄
楽しい時間を、ありがとう❣️



買い物をして、実家サクラちゃん❤️



サクラちゃん、今日は、メヤニがすごく出てて、ビックリ💦
拭いたら綺麗になりましたが…
18歳サクラちゃん❤️
ミミ母さんの年齢(18歳)リンちゃんの年齢(19歳)は、元気に超えようね💕


夜⭐️



我が家の



ひー坊ちゃまは



最近



タオルの中で



重なったタオルに



顎をのせて



まったり



寝るのに



ハマっておられます😊



いつもひーちゃんの写真や動画を見てもらってる、月曜日相方Yさんは、
もうカエルとは思ってないから…って言ってました😅

私も。。。思ってないな(^◇^;)

元気いっぱい‼️
ひーちゃんは😊ひーちゃんです❣️


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あまえんぼ | トップ | まちの音楽キャラバン隊 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2024-06-18 23:44:20
こんにちは

サクラちゃん、長生きしようねー♪
ひーちゃんは、しっかりと一人前になってきましたね〜(笑)
返信する
Unknown (ponkd7171)
2024-06-19 16:56:39
亜紀さん
こんにちは^_^

サクラちゃん
暑い夏を乗り切りましょう❣️
応援📣

ヒー坊っちゃま
フカフカタオルに癒されて〜
こちらも癒されました♪
ひいこ💓
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2024-06-19 22:30:46
@copelonmaru りんこ様

サクラ。カリカリの減り方がちょっと少なくて、気になるのですが、
乳酸菌サプリ入りのウェットフードは、食べてるので…
まぁ、大丈夫、かな👀?
ひーちゃん、ご飯の食べ方も、ちょっとしっかりしてきました😅👍
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2024-06-19 22:33:59
@ponkd7171 ひいこ様

応援😄ありがとうございます😄💕
ほんと、暑くなってきました〜サクラも、なんとか元気に夏を乗り越えてほしいです❗️

ひー坊ちゃま😊
本当に、甘えたさんです〜私の中のカエルの概念が変わりました😅
返信する

コメントを投稿