山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

あまえんぼ

2024年06月17日 23時24分00秒 | 日記
月曜日😊
今日は曇り空で、ちょっと暑さがマシでした✨
午後からの、いつもの障害者施設さん音楽療法のあと、
買い物をして、実家サクラちゃん❣️



昨夜のびしょ濡れ事件を引きずることなく、
いつも通り、甘えたマイペースなサクラちゃん😊💕
サクラのカリカリを細かくしてる間も、ずっと私に、ゴロゴロピットん❤️




😊大好きだよ〜❣️


自宅に



帰って



ひーちゃん😊



ケージから



出すと



私の手を握りしめて



手の上から



降りたがらない



ひーのすけくん😊




😊大好きだよ〜❣️


みんな、あまえんぼさんです😊❤️


久しぶりに、雨が降り始めました☔️
明日の朝にかけて、警報級の大雨になるのだとか💦

ほんと、極端ですね😓


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛しい日々 | トップ | 元気 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2024-06-17 23:58:17
こんばんは
サクラちゃんも、ひーちゃんもそれぞれ
┐(´д`)┌ヤレヤレ
って感じになってましたねー(笑)
亜紀さんほんと、動物愛がすごすぎます‼️
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2024-06-18 17:12:16
@copelonmaru りんこ様

あはっ😅❤️
最近、ひーちゃんが言ってること…おしっこ、とか、もっと食べたい、とか、抱っこ、とか😅分かるようになってきて、自分でも凄いと思ってます🤣
返信する

コメントを投稿