山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

まちの音楽キャラバン隊

2024年06月19日 22時34分00秒 | コンサート
今日の午前中は、神戸市長田区の宮川小学校で、
大音の同級生、トランペットの河村直樹さんと、
まちの音楽キャラバン隊コンサートでした😄🎵😄

体育館では、可愛いお月様?が、トランペットを持って出迎えてくれました😊✨





河村君と二人での演奏は、めちゃくちゃ久しぶり😄🎵




全校生、約200人❗️
ピッコロ、フリューゲルホルンの音色も聴いてもらって、
約45分の短いコンサートでしたが、
最後はみんなで立って、ドラえもん、勇気100%、さんぽも歌いました😄




みんな、大盛り上がり\(^o^)/本当に
良かった‼️

河村君、ありがとう😄🎵
長田区役所さん、ほたる火コンサート協会さん、
本日も、大変お世話になり、ありがとうございました‼️




コンサート終了後、ほたる火コンサート協会の正岡さんに、
スペシャル冷麺を、ご馳走になりました😄
可愛いプログラムを作って下さった、松平さんは、焼肉丼の大盛り\(^o^)/




とっても美味しかったです‼️
いつも、ありがとうございます😄✨




今日は暑かったけれど、アンプやスピーカーの搬入もあったので、
お天気で、本当に良かった😊☀️

楽しかった今日の日に、
心から感謝です✨

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気 | トップ | ソテツの実 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2024-06-20 00:43:38
こんばんは
お疲れ様でしたー♪
やっぱ、コラボいいですねー♪
ずっと出来るのが羨ましいです。
もうお箏だと、翻訳したり移調したりで疲れてしまいます(; ・`д・´)
返信する
Unknown (copelonmaru)
2024-06-20 00:44:03
すっと
でした
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2024-06-21 00:14:05
@copelonmaru りんこ様

ピアノは色んな方とご一緒しやすいので、本当に嬉しいです😄🎵
お琴と、西洋楽器は、合わせるの、大変ですよね〜〜
私、学生時代、お箏を一年だけやったのですが、こっそり五線に書き直したりしてました😅ハハッ💦
返信する

コメントを投稿