秋津クラウドのgooブログ

東村山市秋津町の Food & Bar CLOUD のブログ
お店の事
スタッフの趣味の事
など......。

うどん部活動 青柳 11月7日

2012-11-10 16:30:54 | うどん部


 ジャイ子様との平日うどん部活動




少し日陰はヒンヤリしているが秋晴れの自転車日和であった。

向かったのは武蔵村山の青柳さん。

ちょっと前のうどん部活動ではらだ製麺へ行った時に、第二候補だったお店である。

はらだ製麺に同行したH氏がうどん部個人活動でこの「青柳」さんにその後行ったそうで、なかなか良いお店だったと聞きこの日の目的地に選んだ。





到着。

旧青梅沿いの武蔵村山市役所に近い所である。





「ブラックポークス」の文字に惹かれる。期待が膨らむ。


店内へ







うどん部活動であるが、ブラックポークスのとんかつも気になるなぁ。

しかし、ここは肉汁の大盛りをお願いする。





こちらがご提供いただいたもの。





糧と天ぷらが載るややグレーの麺。





肉汁はもちろんブラックポークス。

美味しくいただきました。他のうどん以外メニューも今度食べてみたいなぁ。





店内に「多摩3市うまいものフェア」の張り紙が。





狛江と東大和は終了していたけれど武蔵村山は17日と18日だ!

出来れば行ってみたい!





青柳さんのお隣のお総菜屋さんも厨房は繋がっている同じお店の経営だったのね。





飲食店と総菜屋さんが並んでいる訳です。





その後はオードリーさんでコーヒーを購入。





ルーレットゲームにチャレンジ





何度もチャレンジさせていただき、やっと「0」が出ました。





サブリナを一ついただきました。 すごく嬉しい!

入るであろう数字をあらかじめ宣言して玉を投入して、見事的中させるとウェッジウッドのカップ&ソーサーがもらえます!



クラウドWEB


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどん部活動 たつみや 11... | トップ | ムーイ&ミードーゲン ルース... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどん部」カテゴリの最新記事