ハンドメイド&雑貨 L'ecrin

忍者のまち伊賀上野の上野市駅駅前で、小さな雑貨屋さんを営んでいます。

塗り塗り♪

2011-02-28 02:19:34 | コピック
今日は、以前から気になっていたあるモノを見に、シモジマに行ってきました。

そのあるモノとは・・・コピックチャオ
イラストレーターさんとかが使ってるアルコールマーカーで、
憧れの消しゴムはんこ作家さんのブログではんこを捺した印影に色づけしているのを見て以来、
欲しくて欲しくて仕方がなかったんです。

で、悩みに悩んだ末に16色購入しました



わくわくしながら帰宅して、早速はんこを捺したカードに塗り塗り・・・



おぉっ!!可愛い~
いい感じやないですか!!

で、これ、はんこの持ち手に捺しても可愛いんじゃないの?と思って又も塗り塗り・・・



おぉ~~~、ええやーん
はんこが1ランクUPした感じで、嬉しい
もっと色んな色が欲しいっ
でもそんなにお安いものでもないので、ぼちぼち集めて行こうと思います^^


ネットショップ始めました
ハンドメイドアクセサリーと消しゴムはんこのお店 L'ecrin

ランキングに参加しています♪
↓↓応援ぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。